da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
らんらら~ん♪


日曜、姉の末息子中3の甥っ子が電話して来て

「今日泊まりに行っていい?」って言ってきたので

叔母としては快くOK



姉の子供は長男、長女、次男の3兄妹弟

末息子の甥っ子が一番、ウチに一人で泊まりに来てくれているな


チビとも良く遊んでくれるし、J様は遊んでくれる甥っ子が大好きです




遊んでくれてるのか遊んでもらってるのか・・・

甥っ子の手の内にまんまと引っかかって楽しそうなJ様でした









さて、日はさかのぼり

元旦の秘密基地での模様です



くろみるチャン一家と怪獣ちゃん一家とパイレーツ一家と賑やかにお餅食べて

日が暮れる前にお庭で遊ぼう


って事で~~~~

DSC_1440.jpg

夕暮れ時の秘密基地でみんなで遊びましょっか

DSC_1437_20170116202741b9f.jpg

くろみるちゃんはママの足元キープで安全第一

みるくちゃんの隙をねらうこびんちゃんの嬉しそうなお顔



一発、二発と・・・何度と追っかけっこして

そろそろ落ち着きだしたお庭


DSC_1464.jpg

疲れしらずの10か月女子  ぐるりとお庭を見渡して・・・


くろみる母さんの足元で最大の安全を願っているくろみるチャンにロックオン

DSC_1461.jpg

おチョッカイ開始~

DSC_1450_20170116202744b6d.jpg

ズドドドド~

DSC_1452_20170116202745e15.jpg

みるくちゃん走るの速いや~ん


それを見ていたくろちゃん

DSC_1460_20170116202810537.jpg

兄貴としての男魂に火が着いたか!?

DSC_1454_20170116202807628.jpg

くろちゃんダ~~~シュ




あっ



立った

立ったぁあ~

DSC_1455_20170116202808c91.jpg

くろちゃんのチャームポイントのお耳が立ったよ~

カッチョイイ~~



寒くなる前にみんなでお庭で遊んで大満足


ささお部屋に入りましょ



ってことで続く






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .