da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
2017年元旦の夜♪
パイレーツ一家とくろみるちゃん一家と怪獣ちゃん一家と日暮れ時までお庭で遊び


夕刻タイム


順番にニューヨークも済ませ



秘密基地の夜は賑やかです  

そのゆるく楽しい時間の模様が撮れてない・・・リハビリ中の私なので全然無くってスンマセン



わんこの元旦Dinnerはおぃちゃんが特別にみんなに用意してくれた

DSC_1466_2017011820263229b.jpg

松坂牛の高級パイ


テンションあがる~~~


DSC_1470.jpg

激ウマパイをみんなに当分

別でボイルしたブロッコリーも刻んでトッピングぅ~~



くろみるちゃん一家もパイレーツ一家もウチ一家もペロリとご馳走様でした


元旦からご馳走頂いておぃちゃんありがとう




チビ達のご飯が一段落したならば一安心



お次は大人のDinnerTime

DSC_1476_2017011820265490c.jpg

くろみるちゃん一家がお節を準備してくださいました

DSC_1471.jpg

海老さんに伊達巻さんに昆布巻きさんに黒豆さんだったり

DSC_1472.jpg

お正月感がふつふつ沸いてきます♪   私何も準備してなくってスイマセン







年に一度の手間暇かけないと出来ない特注ローズハムおぃちゃんが準備してくれたの


DSC_1473.jpg

そして~~~~

みんな大好き

肉食にはたまらん素敵すぎるステーキ

DSC_1480_20170118202657fa5.jpg

私は山葵で大人風ふかせて頂きました


牛肉に山葵♪

めちゃウマイ




そして私のドツボなのが

DSC_1477_20170118202655e82.jpg

おぃちゃんの煮物

根菜モリモリで最高のホッコリ煮しめ


バニさんが椎茸苦手なので椎茸はナイけれど・・・・


優しいお味の煮しめが大好きです



どんぶり鉢で持って帰りたいくらい好き


おぃちゃん関東人だけど味付けが関西に似てるんだよね  最高♪





して・・・・・

この度くろみる父様が作ってきて下さった豚汁さん


めっちゃくちゃ美味しかった


鍋ごと飲んでしまいたいくらい美味しかった


至福の時間を元日に堪能して




眠り娘は・・・・娘ではない年やけどww



あっと言う間に


夢の中にズビズビ~~と落ちていきました



続きます



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .