da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
フランちゃん!!
今朝、起きたら喉が相当痛かった

出勤してから寒気もするし風邪引いたかもしれない

週末だけど仕事も入っているし何とか身体元に戻さないとな







1/18

13歳のお誕生日の5日前に急いで遠足に出かけてしまったフランちゃん


お誕生日、離れた神戸からでも楽しみにしていたのに・・・・





フランちゃんと初めて会ったのはだっくん一人っ子時代の2008年7月の事

フランちゃんだけでなくきゃふさんファミリーと初めて会ったんだよね



ブログで観ていた犬小屋のみんなと実際に会えてとても嬉しかったあの時から始まり


何度も何度も一緒に遊んで楽しい時間を過ごさせてもらったね

DSC_9938_201701202017523b4.jpg

2016年9月にパイレーツと浜名湖過ごした時の集合写真


だっくんも居てくれてフランちゃんも大病するなんて思ってなかったね





犬小屋自慢の健康優良児で10歳過ぎたって毛艶も変わらず柔らかいコートと

優しいチョコカラーのフランちゃん!

DSC_9731_201701202017450ea.jpg

いつも先頭きって走るのはフランちゃん&まぴ~ちゃん&ニック!!!



神経質で実は相当のビビリなんだけど

みんなと走る時はいつも最前線

DSC_7304.jpg

フランちゃんのたっくさんの表情を見せてもらったよ


一緒に笑って楽しい時間をたっくさん過ごさせてもらえた

DSC_9895_20170120201746c8e.jpg

犬小屋の赤いソファーに私が座ると飛び乗ってきてくれたりして

小躍りするだっくんにちょっとガルぅ~って言ってみたり

マッチと一緒にゴロンゴロンしてくれたり


フランちゃんと過ごせた時間は私もDJMもとても幸せでした

DSC_2972_20170120201741e44.jpg

もっと一緒にフランちゃんの体温を感じて遊びたかったけれど


ちょっぴり急いで遠足のお出かけに行ってしまっちゃった・・・・・





そう思うと、年末年始

フランちゃんと一緒に過ごせた貴重な時間・・・・すごくすごく幸せだったんだと

本当に思います




急遽、カメラリハビリで決めた年末年始旅行だったけれど

フランちゃんが私を呼んでくれたのかな~~  あつかましい?(笑)






正直

とても寂しい・・・・


私でこんなに寂しいんだからきゃふさんやバニさん犬小屋のみんなはもっと寂しいよね

DSC_4336_20170120201742a6c.jpg

2008年からのこの数年分!

フランちゃんと一緒に過ごせた時間は私とDJMにとっての宝物です

フランちゃん!たっくさんの楽しい時間をありがとう





遠足のバスに乗ってだっくんに会えてくれてるかな??


だっくんもフランちゃんも病気とは無縁な所で誰よりも先頭きって走ってくれてるのかな






だっくん、フランちゃんをどうか宜しくね!
















Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .