da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お庭で第2ラウンド♪
今日は仕事終わってから自分の仕事

最近、目がピクピク痙攣する

昼間の仕事でもPCだったり細かい字で目を酷使する上

自分の仕事が夜に入ると目が若干かすむ・・・


ゴシゴシ

・・・・そんなお年頃なのかも


上手に付き合ってお仕事はチャンとしないとね







さて、本日は1月23日

ふらんチャンの13歳のお誕生日です

ふらんチャン13歳のお誕生日おめでとう   私の「おめでとう」がふらんチャンに届いてくれていますように



元旦のあの日に倒れちゃって

ふらんチャンは病院で血栓が溶けて動けるようになったって報告を聞けて本当に安堵しました

でも、ここからどうなのか?って事が気になり色んな話もしながらの元旦の夜が更けてったんですよね




元気なみんなが居るから1/2も

秘密基地で朝から楽しくお庭でランランさせてもらいました




怪獣チャン一家とくろみるチャン一家と「ありがとうございましたまたね」と

ご挨拶をさせてもらいました


2017年の初めにとっても楽しい時間をありがとうございました



ちょうどお昼になっておぃちゃん特製焼き飯とくるみるパパさんお手製の豚汁でランチタイム

DSC_1556_2017012322010881c.jpg

すんごい美味しかったです

ご馳走様でした




昼寝的なゆる~~い時間を過ごし・・・・(私とおぃちゃんは寝てませんけど)


ワンコのみんなも充電出来たかな??って所で


お庭で遊びましょ


DSC_1557.jpg

デッキから方々を監視するぴ~ちゃん♪

張り切っておられます


お部屋ではソファーの下に潜り込んでるセ氏も

この日は活動的

DSC_1563_2017012322011161e.jpg

貴重なセ氏のお庭ショット撮れました 

気候が良かったのでお日様が眩しいかったね



ぴ~ちゃんは司令塔なはずなのに

おかしゃんに呼ばれると身体が動いちゃいますれす♪

DSC_1570.jpg

ピント相当甘い・・・・リハビリ中やさかい勘弁してや



お隣のお庭のワンちゃんにギャッコラ三昧の集結チワワン

DSC_1581.jpg

ワンコの声が聞こえなくなって

どや顔で戻ってくる面々

DSC_1589_20170123221137182.jpg

このどや顔が可愛いんだよ~~

誰が敵で誰が見方なのかは?意味不明だけど

一致団結した後の帰還風景は

みんなどや顔

DSC_1593.jpg

どちどちせれびんだって

一致団結の時は参加しちゃうんだよ

DSC_1584_201701232211354c3.jpg

だっくん♪観てくれてるよね



お正月の秘密基地は本当に暖かい気温でみんなマッパで遊ぶ事が出来ました


自由に


そして個々それぞれ穏やかに



色んな気持ちを胸に思いながら


みんな個性豊かに楽しみました~





続く


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .