da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
自由奔放秘密基地♪
先週末から風邪気味の私

ある程度の復活をしてるけれど鼻水とクシャミ連発で

マスクとティッシュが手放せない


咳もクシャミも1度出ると止まらない

諸症状の内に治さないと 寒いのも明日までらしいので乗り切るぞっ




さて・・・・


お正月に過ごした秘密基地での模様の続きです


お庭の端っこからワンコの声が聞こえると

総動員でフェンス越しに集結

DSC_1414_20170125195754ee3.jpg

マッチもJ様もパイレーツのみんなもガッツリフェンスに向かいます


散々ご挨拶をした後に

秘密基地のお庭は静か~~~に

DSC_1595_20170125195824cfe.jpg

緊張から解き放たれたみ~ちゃんがぶるんぶるん

その前を清清しく通りすぎるKYひみちょん


物音が聞こえないと静かな秘密基地

DSC_1608_2017012519582663f.jpg

ターゲットがいないとみんなおかしゃんっ子

おかしゃんの周りにみんなワラワラ

抱っこチャンはニック

足元にはこびんちゃん&み~ちゃん&ひみちょん!






そうそう

秘密基地到着時、最初はお庭で尾っぽを格納して逃げる様に走っていたないしょんチャンだったけれど


気づけば

DSC_1590_20170125195759aeb.jpg

みんなと同じ様にご挨拶に参戦して

どや顔で帰還して来てる

いつの間にやら尾っぽもピン!!!って上がってるぞ


一致団結ってすごい魔法やね



そしてパピーならではの順応性の凄さ

DSC_1561.jpg

まだ1歳にもならないひみちょんとないしょんは仲良し

ないしょんはひみちょんの後を追っかけて行動範囲を相当広げてます




お家では無い地面のカホリが気になって仕方ないないしょん

DSC_1579_2017012519575854c.jpg

性悪キャバ嬢の異名を持つまぴ~ちゃんと結構な仲良しサンで

ないしょんの行動に気遣うまぴ~ちゃん


まぴ~ちゃんの優しい一面を感じホッコリ

優しいお姉さんだよ♪



パピーの面倒なんて見ないキャラだと思っていたまぴ~ちゃんが・・・

ないしょんには相当気をかけてるね


まぴ~ちゃんの愛情に胸がぎゅってなっちゃった




ぎゅっっとなったのもつかの間


何を仕出かすかわからないパピ~なないしょん

DSC_1609_2017012519582735e.jpg

秘密基地のお庭散策が相当のツボなようで

小枝をゲットして嬉しそう




そして・・

私の足元で

DSC_1612.jpg

このお正月・・・気持ちイイ気温の秘密基地でゴロンゴロンと居眠り始めたマッチくん

ムッチだから走って欲しいのに

ワンコ様のお声が聞こえないと動かないマッチッチ

私の足元であろう事かぐったり寝始めた



お庭で居眠りするマッチの傍で小枝を自慢気にはむはむしているないしょんチャン

DSC_1610.jpg


お庭なのか?お部屋の中なのか???

相当リラックスモード?笑




みんなマイペースすぎ~~~


みんなに過ごしたい様に過ごしてもらえて

そこに一緒に居れて

それを見れて


幸せな時間を過ごさせてもらいました











オマケ

DSC_1597_20170125203737ae6.jpg

ご挨拶に向かうJMの一瞬

可愛い後ろ姿





今までDJMだったので3が当たり前で

どうしても2になったJMの写真が今までUP出来なかったんです


でも、そんな思いとは別に嬉しそうに走り出したJM







だっくんが旅立ってから寂しさがあって


現実を自分の目で観て「そうか・・だっくん居ないんだよね・・・」ってそれを目の当たりにするのがとても寂しくって


だっくんが居ないJMだけの写真がUP出来ずにいました




だっくんが旅立ってから

一眼カメラを構えることが出来なった


だっくんが居ない現実がそのまんま映って写真をみたらわかるから


こんな小さい考えの私に「秘密基地予約してるから来いよ!!」って言ってくれたおぃちゃん♪



ホンマにホンマにありがとう







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .