da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は仕事上がりで

ウチで自分のネイルのお仕事でした


お風呂に入るのはずっとシャワーだったけれど

最近は湯船にしっかり浸かるようにしています  今さらながらですがお風呂上りが全然違う



ひとりだからとチャチャっとシャワーで済ませていたけれど

湯船にゆったり浸かってから出るってこんなに違うもんなのね~

でも・・風呂上りに冷たいドリンク飲んでると意味なし?







お正月秘密基地旅行の続きです

お庭で十分走ってお部屋に戻ったみんなは休憩モード

DSC_1614.jpg

セ氏くんはほぼお部屋待機だったので眠いより空腹でご飯が待ち遠しいww


私、おぃちゃん、バニさんと順番にお風呂に入って

みんなの投薬を済ませて


お待ちかねのご飯のお時間

DSC_1618_20170126223739ebf.jpg

大晦日からのご馳走余りものMIX

前夜のパイもお肉ゴロゴロミートローフもみんな合わせた豪華版


腹ペコなみんなで一気に平らげました

ご馳走様でした




大人のDinnerは・・・・・

お買い物に行く前にバニさんに「何食べたい?」って聞いたおぃちゃん&私


バニさんは「やっぱ・・和食続いたしアレだよね~~」って


おぃちゃんはまだしも

私も、バニさんの「アレ」が解ってしまってます


おぃちゃんと一緒にスーパーへ最低限の物を買出しに行って

DSC_1622.jpg

パンパパ~ン


バニさんの「アレ」は

DSC_1626_20170126223742fc6.jpg

パスタで~す


私もパスタ大好き

今回はバニさんも私も好きなトマトソースベースのパスタです


おぃちゃんパスタめちゃ美味しかったです


そして、私の大好きな根菜の煮物もガッツリと頂きましたよ





ふっとソファー付近を見ると


とっても珍しい2人がぴったりんこ

DSC_1627.jpg

あっぷん&J様です



J様!!

犬小屋の女王様とすやすやと眠れるなんてすごいじゃない


珍しい光景にビックリしながらも微笑ましく見させてもらいました




翌朝1/3はチェックアウトの日なので

朝からバタバタしたせいかここから写真がありませんでした



朝の定番のコーヒーも頂いて

わんこのみんなもお食事して

大人も朝食をしっかり食べました



チェックアウト前にパイレーツ号に荷物を運びいれて


秘密基地のお庭でみんなで小1時間しっかり遊んで



お世話になった秘密基地を後にして



フランちゃんが待つ病院へと直行



退院して来たフランちゃん

入院中におぃちゃんが沢山の食べ物を先生にお渡ししていたのに

全く食べなかった様で



戻って来た車の中でおぃちゃんの手からあげると

パクパクワシワシ



フランちゃんが食べてくれたのは嬉しくって良かったと思う・・・だけど

ビビリで緊張しぃ~のフランちゃんの入院

やっと自分で食べてくれたフランちゃんだけど

その時のおぃちゃんの心中を思うと・・・すごくすごく胸がキュ~ってなりました




フランちゃんが退院してきてくれて

みんなで犬小屋に戻ってきました


お家が一番 犬小屋のリビングでみんなワラワラ♪

至福の時間でした





戻って来たその夕方の新幹線で私とJMは帰らないといけない

その時間までは犬小屋でいつも通りマッタリみ~~んなと大切に過ごさせてもらいました







きゃふさん

バニさん

パイレーツのみんな


いつも本当にありがとう






2016年の終わりから2017年の年明けのこの時しかない時間をみんなと

過ごせた私とJM

楽しかったよ!ありがとうございました


くろみるちゃん一家さん&怪獣ちゃん一家の皆様

楽しい時間をありがとうございました






フランちゃん

倒れちゃって本当にどうなっちゃうのかと

とても不安で心配しちゃった・・・


でも、私にも元気な顔も見せてくれて自分でちゃんと歩いてお気に入りのポジションでホッコリしてたフランちゃん

オヤツもワシワシ食べてくれる姿を見せてくれてありがとう


フランちゃんが退院して犬小屋に帰って来てくれる時に一緒に居させてくれてありがとう





お誕生日を神戸からお祝い出来ると思っていたのに

ちょっぴり急いで遠足に出かけて行ってしまって・・・・





本当に寂しいけれど・・・・

だっくんがフランちゃんを迎えてくれてくれるんだと思うと

ちょっと嬉しいな



ほんちゃんもミシャコもクリンちゃんもコプーもルイくんもアンちゃんも・・他にもフランちゃんが出会って知ってるお友達にいっぱい会えているかな




大切な時間を一緒に過ごしてくれて一緒に遊んでくれて

柔らかいコートに触れる温度を感じさせてくれてありがとう






一眼で写真が撮れないって泣きついておぃちゃんに電話して

今回の旅行が決定したんだけど

本当はフランちゃんが呼んでくれたんだと

勝手に思ってます



フランちゃん、呼んでくれてありがとうね








スポンサーサイト
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .