da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
マッチのお気に入り
長い間手作り食を作ってなかったんだけど

ちょこっとしたモンで久しぶりに手作りを何日か分作って

JMに進呈したんですが

J様が朝晩マッチの行動も全く気にせずに迷わずご飯をパクパク



やっぱりちゃんと作らないとダメだね 食べ始めが全然違う

って事で昨日いっぱいストック作りました

DSC_1654.jpg

前までは穀物ベースと野菜ベースとお肉と別々に作って

ご飯の度にそれぞれを合わせて混ぜてたんだけど



今回は最初から全部MIXしました


タッパーに入れて冷凍ストックです






先日はJ様のお気に入りベッドでの模様だったので

今日はマッチッチのお気に入りポジション


マットくんは絶対と言っていいほど同じベッドでず~~~っと寝てます

DSC_1647_20170130195004713.jpg

DJM全員寝れる大きなベッドの上が一番のお気に入り


てか・・・・

マットくん?

DSC_1649_20170130195005792.jpg

息出来てますの



若干心配してしまいますが

ベッドにお顔をうずめて寝てるマットくんでした


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .