da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪01月   2017年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
だっくんのお気に入り
J様定番のお気に入りのベッド

マッチの定番ポジション


JMは、落ち着く場所はほっとんどと言って良いほど

定番の位置にしか居ません



沢山ベッドがあるんだけどね~~~



それが


この間久しぶりに

DSC_1652_2017013120500366f.jpg

J様がココに


嬉しくって思わずカメラ抱えました




このベッドは

DSC_9974_20170131205019113.jpg

だっくんがいつも豪快に寝てくれていたベッド

ここだけでなく、だっくんはお部屋のあらゆるベッドを自由に使ってくれてたんだよね



だっくんはどんな場所でも(ベッドでも床でも)自由自在に寝る時間を楽しんでた



J様やマッチはお気に入り場所以外はここ最近移動したのを見た事が無かったんだけど


久しぶりに使ってくれてる

DSC_1651_20170131205002cb2.jpg

だっくんがこのベッドで寝てる時はいっぱいお邪魔虫してたJ様やマッチだったのに


最近このベッドを使ってもらえてなくって

ウチでオブジェ化してたの


嬉しいな





そして、また違う日


もっと驚いちゃったのが


DSC_1641_201701312049594d3.jpg

まっマママ~~チャン



このベッドはkikiちゃんがお手製で作ってプレゼントしてくれたベッド


だっくんはこのベッドもお気に入りで

包まれるスペースにアゴを置くのがちょうどイイ感じで愛用してました

DSC_7895_201701312050185e7.jpg

このベッドはほぼほぼ、だっくんしか使ってくれてなかった


ましてや マッチが自ら入ってるの初めてみたかも

DSC_1643.jpg

やだ~~~~

嬉しい




だっくんはワンコソファーも、人用ソファーも、まん丸ベッドも、ただのラグの上も

いつも何処でも自由に使って豪快に寝てくれてたんだよね




J様のお気に入りのベッドも

だっくんにかかれば

DSC_5427_20170131205005bb5.jpg

こんなに自由






いっぱい使えるベッドが沢山あるから

J様もマッチも色んな場所で楽しくゆっくり過ごしてね




そのまま置いてて良かった

いつも見て、配置換えかチェンジか終うか迷ってたけど

50回に1回でも使ってもらえるなら置いておこうかな~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .