da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
1日早い節分♪
今日は2/2

明日の2/3の節分の夜は仕事が入っちゃって忙しくなるので

1日前倒しで節分しちゃいました






久しぶりに忘れかけていた季節のイベント事を思い出した


節分といえば・・・




鬼さん

ウチの可愛い鬼さん登場

DSC_1667_20170202201132f99.jpg

鬼さんお面からお顔がほぼほぼ見えてる可愛い鬼さん




誰~~だ

DSC_1669_20170202201133275.jpg

ムッチ~~  マッチく~ん

アイドー目力半端ねぇ~


福は内 ウチ♪家♪



まだ可愛い鬼さんがいるんだよ

DSC_1675_20170202201138223.jpg

誰鬼さんかな~~

DSC_1673.jpg

鬼は~外!!!


ウチでは鬼さんも福も内  外には出ささない(笑)



久しぶりに被りものしてJ鬼さん不機嫌です

DSC_1671.jpg

まぁまぁJ様

この後はアレの登場ですよ




巻き巻きしている最中 ワクワクで何度もキッチンに覗きにきたJ様

DSC_1685_201702022022377f2.jpg

恵方巻

普段のご飯を焼き海苔で巻いただけなんですけどね



でも、海苔に巻いている特別感


さ~~~♪

JMウマすぎてのブレブレショットです

DSC_1686_2017020220223948c.jpg

アイド~マッチも恵方巻がうんま過ぎて必死のパッチ

DSC_1689_20170202202240d33.jpg

瞬殺で平らげてくれました



以外にちょっと慎重派のJ様

DSC_1694.jpg

最初はスンスンしてカホリチェックしたけれど

いつものご飯とわかったか??

DSC_1695_20170202202303847.jpg

J鬼さん形相でワッシワシ

DSC_1697.jpg

J様もあっと言う間に完食



いつものご飯を海苔に巻いただけでこんなに

嬉しそうに必死に食べてくれるなら、また海苔に巻いて特別感ご飯しよっかな

DSC_1692_20170202202242365.jpg


美味しそうに食べてくれてありがと




邪気を払って我が家に福がやってきますように

可愛い鬼さん♪協力ありがとうね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .