da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
たまに使うのよ!
今日から寒の戻りで寒いっ

昼から雨も降ってきてなお寒い



最近、お風呂にゆっくり浸かるのがブーム

手軽にシャワーで済ませる事ばかりだったけど

湯船に浸かるとウトウトして半分居眠り

指がシワッシワになって頭が洗いにくい毎日です(笑)




我が家のマッチくん

お気に入りの場所からたまに移動

そして~

DSC_1704.jpg

J様のお気に入りのベッドの上に


J様とは違い

マッチは潜らない派

DSC_1701.jpg

ベッドの凹みにフィットして気持ちよさそう


あら

DSC_1698.jpg

自分のアンヨを抱えて寝ちゃってる


かわええ~~のぉ~



この後・・・・マッチが眠ってる所に

J様が隙間を狙って潜り込もうとしたけど

ムッチマッチくんの微動だにしない重みに負けて潜れず~~

ベッドを奪うのを諦めて移動してました


マッチくんやるな~



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .