da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一緒に出勤してますよ~!
今日は昼間に小雨が降ってるのかと思いきや!!

ぱらぱら小さい雪がチラついてました


どうりで寒いはずや~~



お家で落ち着いたところで写真を撮ろうとしたら

いっつも寝てる写真になってしまうので




今日は、職場で撮影したiphonショットで

私のお膝の上でほっこりマッチッチ



見上げる目線に秘めた言葉は・・・

「ナデてエエんやで



マッチくんナデてたら仕事出来ないんやけど~~



マッチくんの温かい体温を膝に感じながらお仕事させてもらってます



J様のお楽しみはお昼のオヤツタイム



オヤツを見る目はキラッキラ

オヤツの時間でなくっても常に忙しく動くJ様ですけどね



ここ最近はお昼の時間にちょっと足伸ばしてJ様と私でお散歩してます  マットくんは歩かないので事務所でお留守番



先日撮影したショット  ボケとる~~



神戸にも大仏さんがいらっしゃるんですよ


戦前での日本三大大仏の一つ 「兵庫大仏さん」 です



お散歩コース

家に居る頃とまた違って楽しいので

アッチ行ったりコッチ行ったり地味に楽しんでます






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .