da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
萌え食いの続き
今日は午前中に雪がボワ~っと降ってました

風も強くて今夜はベランダに吹き付ける風の音が激しいです

明日、明後日まで寒波が続くようなので

温かくして過ごしたいと思います




さて、昨日J様のオヤツの萌え食い模様をお伝えしようと

UPし始めたんですが

厳選したはずのお写真ですがどうも枚数が多いので

2日に渡ってお伝えします



もう食べるか?

もうそろそろか?

と思いながらも

DSC_1743_20170209210810ef3.jpg

興奮冷めやらずの・・第3ラウンド突入

ベッドに穴開けんとってよ~

DSC_1745_201702092108112e4.jpg

オヤツさんもついに「食べてくれ」コール


J様にもて遊ばれているオヤツさんも疲れちゃってます

DSC_1749_20170209210813e88.jpg

そんな事は気にもならないJ様


楽しそうにしているけれど

ここで冷静に戻してあげる為に私はお声をかけさせてもらいます



Jくん

DSC_1753_20170209210814cec.jpg

何?やあらへん

早くオヤツ食べちゃいなっ って言ったところ



ようやく

DSC_1755_20170209211042be8.jpg

オヤツを加えて

DSC_1758.jpg



も、もしや・・・まだ続けるんか


と思ったら

DSC_1759_2017020921104514e.jpg

やっとこ食べ始めました




散々、オヤツと遊んでやっと食べたと思ったら

この後、随分前に食べ終わったマッチの所に

オヤツチェックしにエライ勢いで飛び込んで行ったので

マッチに怒られるJ様なのでした



天真爛漫J様は話題が尽きないオトコです




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .