da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
定期検査へGO
今日は仕事終わりで病院の予約をしてました

定期検査といつものお薬の処方です




病院へ行くのも久しぶり

だっくんの気になってた事も聞いて帰りました




あんなに頻繁に通っていた病院の道のり

久しぶりだったからかな?長く感じちゃいました

2チ入ったキャリーバックで私の左肩はパンパンなってます



DSC_1666_20170214204957c27.jpg

お家に帰って一安心

DSC_1656_20170214204956058.jpg

お邪魔せんとくね

病院お疲れ様 ありがとうね






病院に通院されている色んな方々

普通に定期検査の子もいるし予防のワクチンの子だったり

それ以外で色んな病を抱えて通院している子だったり・・・・・




Jくんが待合でワンワンと自慢のソプラノボイスでお喋りするのを見て

今の健康が本当にありがたいな~と思います





診察中に先生が

「気になる事は何かありますか?」と言われました

一瞬色々と考えて・・・・出た答えは


「ん~~特にないです」  と答えると


先生が

「それはとても良い事ですね」  と言ってくださいました




本当だ!  そうよね・・・・それって

とっても良い事だよね







だっくんの通院

どうしても進む病をどうやってすればQOLを上げれて

だっくんが良くすごせるのか?

そこに徹し過ぎて



頭で考えすぎて・・・・・ 何が良かったのか今でもわからない






そんな頃とは全く違う定期検査

今、何もアクション起こすトラブルもないので継続のお薬頂いて次は2ヵ月後に予約




2ヶ月後は4月


定期検査とフィラリア検査の予約診療を取ってきました




今までこれが日常だったなって思うと健康って有難いなと

本当に感謝した私でした




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .