da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
まわれ!練習中♪
突然ですが・・・・

とあるテレビ番組でドックダンスを観ました

パートナーと一緒にあらゆるコマンドで華麗に舞い動く天才わんこちゃん



ワンコは沢山の単語で色んな動きが出来る!!


何でもチョイと試してみたい私は



我が家唯一「ターン」が出来るJ様に

とある特訓開始



J様はテンション上がると勝手にクルクル回るので

クルクル回ったときに「ターン」って言葉を添えたら

天才なので私のコマンドで自在にターンが出来るようになりました



でも、J様のターンは決まって左周り  彼のポリシー??身体が勝手に動くのが左回り



右回りで回った事を一度も見た事ない私




それぢゃ~~~

右回りを練習しちゃいましょ     泣かぬなら泣かせてみようホトトギス的なww


右回りは「まわれ!」のコマンドに決定




左周りが自然な周り方なので苦戦しましたが


最近はチョイチョイできるようになりましたよ






オヤツ見せびらかしてじゃないとまだ無理だけど

天才ちゃ~~う



J様 YDK


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .