da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お楽しみのお時間


3月3日は私のお誕生日だったのですが

ラインやインスタやメールでおめでとうメッセを頂いて

本当嬉しかったです

当日の昼間は普通に仕事して、夜も自分のネイルのお仕事が入ってたので

普段通りの一日(むしろ忙しいかったかも^^)だったのですが

お友達の温かいお祝いのメッセージがとっても嬉しかったです



覚えてて下さって嬉しいのもありながら

「おめでとう」を入力するその時間を私の為に作ってくれて本当にありがとう



○○歳のスタート  嬉しい気持ちでいっぱい

これからもこんな私ですが宜しくお願いします

いくつになっても「おめでとう」の言葉は特別嬉しいですね





日曜は、母が休みを取ってくれていたので

実家に帰って家族で過ごさせてもらいましたよ





実家でのJMの動画をUPしようとしたけど

何でだかエラーになっちゃう


明日また動画リベンジしてみよ~~~






動画がUP出来ないので


今回は普段のウチでの日常

DSC_1818_20170306204912bbc.jpg

大口開けて

レロリ~~~ン♪なJ様


器用なベロの動きですね  ナイス

DSC_1819_20170306204915187.jpg

J様はナイスな表情を見せてくれるのは

お楽しみのオヤツタイム




最大限にオヤツタイムを楽しむJ様


これはただ、ベロの動きを確認するだけの準備運動です




楽しい時間が長いって良い事だね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .