da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
古いお友達と集合♪
今日は久しぶりにお友達とのお約束

集合のお友達は古い時代からのお友達です



久しぶりにカートでお出かけ

地下鉄乗って待ち合わせ場所へと移動です





待ち合わせはRera・・・xさん


古くと思えば・・・ブログ始める前のmixi時代からのお付き合いのお友達もいらっしゃるんですよ




集まったお友達はチワ界の美男美女揃いですよ


あきてぃさん&選抜KiKiちゃん

DSC_1931.jpg

お姉ちゃんのCoCoちゃんは今回お留守番

CoCoちゃんはだっくんと同学年です  だっくん一人っ子時代からお世話になっているお友達です




神楽ママさん&櫂斗くん&美羽ちゃん&柚菜ちゃん

DSC_1872_20170312211142814.jpg

櫂斗くんはだっくんと親戚さん   当時は身近に親戚さんが居ると大興奮してましたww

DSC_1870_20170312211141b8e.jpg

神楽ママさんは家にも何度か遊びに来てくれてて

だっくんの最期にも会いに来てくれました





SAORIさん&ふーたくん&いちたくん&ロッタちゃん

DSC_1876.jpg

SAORIさんもだっくん一人っ子時代からブログで繋がってて

ロッちゃんとJ様が同級生



神戸のお友達に男子が少ない傾向だったけれど

貴重な男子のお友達  





riyonさん&選抜らむねちゃん

DSC_2027.jpg

お姉ちゃんのりんちゃん&ゆずちゃんはお留守番

りんちゃんがだっくんとお誕生日1ヶ月違いの同級生




そして~ウチの

DSC_1879_201703122112000dd.jpg

J様&マッチ

DSC_1880_20170312211202523.jpg



とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

ゆっくり話すのは久しぶりだったお友達もいるんだけど


その開いた時間を全然時感じなく


とても懐かしい気持ちを感じながら

安心する感じでたわいもない話しをしたり・・・・

今の感じる事を話ししたり



可愛いみんなを抱っこさせてもらって

幸せな気持ちになる一日を過ごさせてもらいました



しょ~もない事で大笑い

真剣な話しをして今がとても幸せだと思う事



久しぶりにゆっくりじっくり話した時間はとても充実させてもらいましたよ




可愛い子チャン達の様子は次回へと続きます







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .