da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大人もわんこもお楽しみランチ♪
日曜に集まったお友達との楽しい会の続きです


まだみんなが若かった頃(親&チビ共々w)

皆さんとはパパさんも一緒に会ってたんだけど

今回はALL女子のみ



お互いに気遣いもなくゆるい時間を過ごさせてもらいました



お店にそれぞれだいたいに時間で集合して

そこからランチを注文するまでに

わいわいしちゃってました   リラックスさんごめんなさい



久しぶりの再会にJ様にご挨拶してくれたKiKiちゃん

DSC_1887_20170314200349260.jpg

SAORIさんに抱っこしてもらってKiKiちゃんのご挨拶に

目を合わせないじれったい。。。。テレ気味のJ様




その様子を向かいのポジションで見ていた

らむねちゃん&柚菜ちゃん

DSC_1869.jpg

柚菜ちゃん残念ながら・・・J様のKY封印はなかなか出来ないんだよ

この時はSAORIさんの前だから可愛いコちゃんぶってたに違いない


DSC_1893_20170314200354476.jpg

そう

KiKiちゃんのスンスンに照れまくったのはKiKiちゃんの大人の魅力やわ



お話途中でやっとこランチの注文を決めてオーダー


私と神楽ママさんは悩むメニューも同じで

決定したのも同じだったのに2人で大うけ



お互いチョイスのカレードリアランチです

DSC_1899_20170314200427d5d.jpg

神楽ママのパーカーでまったりしちゃってる美羽ちゃん  かわいい

DSC_1895_2017031420042690b.jpg

美味しいカホリにわんこのみんなスンスン

神楽ママの横でお兄ちゃんの櫂斗くんもお食事登場にテンションあがる~



私の真横にSAORI家カート

DSC_1888.jpg

ふーたくんの眼差しが眩しい


ロッチャンもいっちゃんも真剣

DSC_1891.jpg

生ツバをゴッキュンのみんなには・・・・・


コレを注文するしかないでしょ

DSC_1995_20170314200430501.jpg

リラックスさんと言えばわんこたい焼きです



人もわんこも楽しいランチタイム


口も手も動かしあっちもこっちも賑やかですよ

DSC_1997.jpg

riyon家のたい焼きを狙うJ様


riyonさんにお手手でチョイチョイして

ちゃっかり頂いていました



ウチのたい焼きも同じなのに~~~

ちゃっかりモノなのか・・KYなのか・・・



やっぱりJ様は永遠の少年どっか不思議チャンです




続きます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .