da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
楽しかった♪ありがとう^^
お友達とカフェで過ごした時の続きです


riyonさんのお隣で横一列に整列して落ち着いてる可愛い子ちゃん達

DSC_1909_20170315204757138.jpg

可愛いショットは撮影しないとね

DSC_1911.jpg

ママたちは携帯で撮影会

私だけ。。一眼で頑張っておりましたよ

声かけたり、オヤツちらつかせたり

なかなか大変なんだぞ~


DSC_1952.jpg

美羽ちゃんにフード被せちゃったりして遊び心も忘れてへんよ


色んなお話しながらお食事して

みんなを順番に抱っこさせてもらって  あ~~癒される~^^



J様もお友達といっぱい絡めたね

DSC_1920.jpg

SAORIさん家のいっちゃんと次男同士ショット

可愛い子ちゃんぶってる表情のJ様ですが

お口が時々ムヒムヒして小さく「ウゥ~」といちびっておりました



お次はいっちゃんの兄貴♪ふーたくんのカートにINさせてもらいましたよ

DSC_1955.jpg

SAORI家の長男ふーたくん

大人しいしとっても頭も良くって優しい男の子

頼もしかっただっくんみたいでJ様も落ち着いたのかな よかったねJ様




riyonさん家のりんゆずらむねちゃんの可愛いおリボンをヘッドに付けてもらって

女子になりきっちゃたJ様

DSC_1962_2017031520483457f.jpg

みんなが「可愛い~~♪似合う~~♪」って褒めてくれるもんだから

DSC_1968_20170315204835318.jpg

すっかりその気になってしまいました


J子のお次は

DSC_1978_201703152048376d7.jpg

マチ子さん

マチ子さんもとっても可愛いよ



お喋りもしながら

わんこのみんなともワラワラ遊んでとっても楽しい休日になりました


あきてぃさん&神楽ママさん&SAORIさん&riyonさん

DSC_2006_20170315204855c50.jpg

久しぶりにご一緒させてもらって遊べてとても楽しかったです

また、遊びましょうね  ありがとうございました










おまけ

DSC_1990_20170315204838585.jpg

SAORIさんが移動したらずっとSAORIさんの方向を見つめるふーたくん

私が呼んでも全くコッチ向いてくれなかった



神楽ママさんの向かいの席に座った柚菜ちゃん

DSC_2021_2017031520484005b.jpg

向かいの神楽ママをガン見


みんな優しいママが大好きやね

可愛い愛しい視線にほっこりしちゃいました

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .