da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一日何してた?

今日は天気予報どおりに朝から雨が降り続いていました


J様とマッチは歩いて出勤出来そうにないので

本日は久しぶりにお留守番してもらいました




帰ったら2チ様から熱烈大歓迎

2チのお顔みて夜ご飯食べてもらって一安心



私はJ様とお話ししてみました

DSC_2116_20170321194544c7b.jpg

せやね

ごめんね、お留守番ありがとうね


ほんで、今日は一日どうやった

DSC_2117_20170321194545ef0.jpg

そうやろね~~

会社やと、運送便のおいちゃんとかお弁当屋のお兄ちゃんとか

事務所にいらっしゃる度に大きな声でご挨拶しまくりやもんね


する事なかったんやろね


ほんでぇ

J様は何してたん

DSC_2124.jpg

そっか 笑



いつも元気いっぱいのJ様は今日は寝て過ごしたようで充電マンタン


今、ブログを書いている私の背後で私をガン見して待っておられます



こんな感じで

DSC_2128_20170321195815e88.jpg

遊んで欲しそうなJ様なので

これからJ様と遊ばせていただきます


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .