da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
俺様自慢の尾っぽ

ウチのパソコンを置いてあるデスクの横に

J様の大好きな潜れるベッドを置いてあるんです


パソコンのスイッチ入れようかと思って

私の視界に入ったのは


DSC_2176_20170323201014848.jpg

白い長~~い毛


みんなから褒めてもらえるJ様自慢の長~~~い尾っぽのコートでございます


どうなってんのか?と角度を変えて見てみると

DSC_2177.jpg

ご自分の姿を隠しておられますね



J様~~どうして尾っぽでお顔を隠しているのかな

DSC_2175.jpg

なるほどっ

お部屋の明かりが眩しいから

お顔をさえぎってるって訳ね


天才やな




でも、お顔見えないから

ちょっと・・・・失礼

セルフアイマスクを移動させてもらいましょ


DSC_2178.jpg

起きんのか~~~い

セルフアイマスクせんでも

シッカリ寝てますやん



起きてても寝てても

なんなと笑いをくれるJ様やね













ワタクシ事ですが

今日のこの記事のカテゴリー「ジェット」

「ダーク」のカテゴリーの数字と並んだ・・・

カテゴリー選びを悩んだけれど今避けてもいつか追いつくしな・・・

この日が来るのはブログを書き続けてる限り解ってはいたのだけど

何となく寂しくて・・・・・ずっと頭で思ってた

乗り越えてかないひとつひとつのハードルを少しづつクリアしてかないとね

J様とマッチの為に  自分の為に ダークの為に    

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .