da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嬉しいお誘い♪
お友達から2,3日前にお誘いを頂いて

ウキウキでお出かけの便乗をさせてもらいました





誘って頂いたのは神戸のお友達のあきてぃさん&パパさん&CoCo&KiKiちゃん


あきてぃ号に乗り込ませて頂いて


バビュンと向かった地は~~

DSC_2181_20170325210807f3f.jpg

神戸と同じ兵庫県ですが・・・

兵庫県のお手軽リゾート地の

淡路島でございます



この橋を渡って

DSC_2213.jpg

あきてぃ家のKiKi嬢さん

上陸しましたね



まずはわんこのみんなに優しいコチラで一休憩

DSC_2201_20170325210835dfa.jpg

淡路渡ってすぐのSAに大きな観覧車の下にあるSAのドックラン

DSC_2190.jpg

そうよ

自由に走っていいんよ ドックランですから


先客のワンちゃんがいらっしゃったんですが

ウマイ具合に入れ替わりな感じになってプライベートドックランに

DSC_2187.jpg

嬉しそうに張り切るJ様

マッチはJ様よりも相当張り切ってガンガンです

DSC_2184_20170325210808158.jpg

あきてぃ家のCoCoパパ・・「マッチってこんなにギャンコラ言ってなかったよな?」って

そうです

マッチはムッチになってくらいから

相当イケイケになってるんですよ



あきてぃ家のCoCoちゃんはだっくんと同級生

DSC_2189.jpg

だっくん一人っ子時代から同じ時間を沢山過ごさせてもらってたんだよ

大人しくて可愛いくて優しいCoCoちゃん

1月に11歳を迎えたの

11歳のCoCoちゃん穏やかに自分のペースで毎日を楽しく明るく過ごせますように




フェンスの向こうの小さなお子様にご挨拶して張り切ってるJMさん

DSC_2193.jpg

楽しいね   ピント甘し。。。



穏やかな時間を過ごしていると・・・・・

DSC_2188_20170325210811481.jpg

KiKiちゃん始動



プライベート化してたランに

可愛いプーちゃんが来てくれたよ

DSC_2208.jpg

次女&次男なKiKiちゃん&J様は似たチワ同士

ビビリなくせに興味津々でプーちゃんに近づいて

スンスンご挨拶



行動パターンが似ていてオモシロい

KiKi&J様です




SAのドックランで遊んでもらったので

今回のメインの目的地へと移動しますよ~~



って事で続きます


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .