da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黄色い世界
あきてぃさん一家とお出かけ模様の続きです


兵庫県のお手軽リゾート地  淡路島に渡って

チビとSAエリアのドックランで遊んだ後に向かった先


この日の目的地到着で~す

DSC_2220_20170327202854132.jpg

ちょっぴり残念ながらの曇り空



早めに到着したんですよ~

それでも沢山の人で賑わってたのはコチラ

DSC_2216.jpg

淡路花さじきです

無料で入園出来るうえに季節によってそれぞれの花が観れるとても素敵な場所です  

注)真冬は花なしさじきなのでご注意を過去経験済みww





DSC_2217.jpg

海から来る風で菜の花のカホリが心地良く香ってきますよ



CoCoパパも一眼持ってきてたので(ええレンズ持ってますねん)

私も張り切っちゃう


ここからは黄色い世界を楽しんぢゃお~

DSC_2225.jpg

アシスタントあきてぃさんがチビを抱っこして持ち上げてくれました

DSC_2228_20170327202857d9c.jpg

ど~~にもこ~にも持ち上げてもらうと独りの世界に入るJ様

菜の花のカオリにJ様はウットリされてます   カメラ目線を拒否しているともいう・・



あきてぃさんが頑張って持ち上げてくれてるのに目を開けないJ様なので


チェンジ

DSC_2233_20170327202926a6f.jpg

生まれ持っても生粋アイドーの登場です

DSC_2234.jpg

ええや~~~~ん


菜の花畑の黄色い世界にマッチがマッチしてるわ~

DSC_2236_2017032720292929a.jpg

素敵よ~~

アイドーの安定感最高





大きな菜の花畑をみんなで歩いて移動していると


坂道でしたが

良い感じの丸太のベンチ発見

DSC_2264.jpg

何処歩いててもテンションあがるのですが

坂道ベンチで4チ集合ショットしちゃう


あきてぃ家姉妹

DSC_2268.jpg

せつ家兄弟

DSC_2263.jpg



あきてぃ家と久しぶりのお出かけ記念ショット  F値が何でだか上に上がらなくってモード変えて撮影

DSC_2254.jpg

CoCoちゃん&KiKiちゃん!!

だっくん一人っ子時代からの長いお友達





J様のパピ子時代もマッチのパピ子時代も一緒に遊んでて

あの時がこうだったね~って懐かしいお話もしながらゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました



黄色い世界ぐんぐん歩いて続きま~~す


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .