da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
黄色い世界その2
黄色い世界の続きです

丘に沢山の菜の花が咲いているので

ワシワシ歩いて菜の花散策



一眼カメラを手にしている方も多かった

スマホカメラも便利だし性能もいいけど

重いんだけどやっぱり一眼撮影はいいね



可愛いモデルちゃん達に頑張ってもらいました

DSC_2269.jpg

黄昏風

DSC_2272.jpg

歩いてるわんこが気になる風

DSC_2270_2017032820094315d.jpg

カメラ目線は絶対イヤ風


どれもこれも立派な菜の花をバックでモデルを決めてくれたJ様&マッチです



あきてぃ家もパパが一眼持ってきてるので

CoCoちゃんKiKiちゃん頑張ってますよぉ~


DSC_2277_20170328200946bf6.jpg

撮影中を撮影

ちゃんとパパの方を見てエライね

DSC_2279_20170328200947ce4.jpg

黄色い世界のCoCoちゃん


私のレンズが24-70だったもんで随分切り取ったんですけどねww




アシスタントなあきてぃさんは持ち上げ頑張ってくれたので

きっと翌日は二の腕が筋肉痛になったに違いない

アシスタントしてない私ですら丘を歩いたせいか足が筋肉痛になったもんな・・・・




菜の花畑の黄色い世界を十分に堪能させてもらいました

ここらでちょっと小腹減ったって事で~~~


花さじき横の天ぷら屋さんで揚げたて天ぷらを

DSC_2289_2017032820100318a.jpg

皆さん並んで順番に注文


人気NO.1は玉ねぎ

人気NO.2はたこ


何にするかな~~~~



私はコチラチョイス

DSC_2291.jpg

あなご天&たこ天チョイスしました


アツアツで塩加減がちょうど良くってめちゃ美味しかったです


淡路の新玉ねぎも買って



ランチしに神戸へ戻りますよ~



続きます





おまけ

DSC_2284.jpg

NHKの朝ドラの「あさが来た」

私、大好きだったんですけど最終話の撮影はここの花さじきで収録されてたんですって

看板見てスーパーテンションあがりました





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .