da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
Akalaでランチ

淡路から移動してAkalaに到着

土曜の真昼間なので混雑気味でした

DSC_2302.jpg

J様、私のランチ注文なのに

お目目がランラン

J様とマッチにはパンケーキお持ち帰り注文したからね



それぞれにランチメニューを決めて注文

DSC_2294_201703291918548ba.jpg

ランチを頂きながら昔話に盛り上がってました

マットくんのお散歩デビューはあきてぃ家と一緒だったんだよね

あの日もこの日と同じく菜の花を観にいって(場所は違うけど)

広場でマットくんの地上デビューだったのよね

DSC_2297.jpg

お散歩デビューだったんだけど

マットくんはガクブルで前に一歩も歩けず   寒いのもあったけど・・・

前進せずに3歩下がって終了になったんだよね

DSC_2308_201703291919402cc.jpg

あの時、CoCoパパが広場で地面にへばりついてマットくんを撮影してくれたのよね

懐かしいあの時間にタイムスリップして

思い出しながら笑って


ランチもしっかり美味しく頂いちゃいました

DSC_2305.jpg

私、ロコモコ丼オーダーしたんだけど

レタスもタップリでハンバーグも美味しくってわしわし食べちゃったわ

DSC_2307.jpg

バレたか



いやいや

花も素敵

団子もなお素敵   どっちもあるから最高なんよ

DSC_2312.jpg


この日は私が夕方仕事があったので

帰りの時間読みやすい様に神戸に戻ってランチ場所を決めてくれたあきてぃさんご一家



お出かけに誘ってくれてありがとう


季節をリアルに感じる事が出来てとっても楽しかった~~~







あきてぃさん、ブログはもう何年か前に卒業しちゃってるんですが・・

*CoCoと遊ぼう*

パパのお写真であきてぃさんの構成で綴ってましたよ 





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .