da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
CoCoPaPa写真館
先週金曜の朝

起きた時に感じた喉の違和感

喉痛てぇ~~

私、この時期は1年のうちで一番体調を崩す季節




喉痛いからうがいを念入りにして週末を迎えたんですが

日曜の最後のお客さんのを終えた後に・・・・寒っ

悪寒がしだしたのです



みるみるウチに首のリンパ辺りが痛くなってきて少し発熱

薬飲んで早めに寝て・・・・・・

今朝の目覚めは悪くない状態なので仕事に行って調子よくしてたんだけど

帰宅する頃に再び嫌悪感が



もう一日では体調が復活しないお年頃

市販の薬は飲んでるけれどこの状態を長引かせない為に

明日は病院へ行くしかないな 去年の二の舞いは勘弁  ツバ飲み込んだら耳がバリバリいうし









さて・・・・すぐにUPしたかったんだけれど


本日はあきてぃさん一家との淡路に遊びに行った時の番外編

CoCoパパさんの素敵お写真特集です



まずは最初に到着したSAエリアのドックラン

2017・0325 28529

ココは大きな観覧車のすぐ足元にあるドックランだったのですよ

一部、わんちゃんと一緒に入って景色を楽しめる観覧車もありますよ



マッチ&観覧車

2017・0325 28629

鼻デカマッチかわゆす



広大な花さじきの菜の花畑を散策する私達

2017・0325 284329


メルヘンチックだけど元気が貰える黄色い世界達

2017・0325 282029

KiKi&MAT&JET



2017・0325 283229

菜の花の黄色と香りに包まれる

2017・0325 284429


2017・0325 284629



調子に乗って記念の親子ショット

2017・0325 285229

挙手して撮ってもらいまいた



やっぱりお出かけは楽しいね

2017・0325 282829

CoCoパパとカメラ談議もとても楽しかったです

ありがとう~~







あきてぃさん一家がこのお出かけの写真をメールで送ってきてくれたんだけど

その中で

この日のお出かけでなく


昔、あきてぃさん一家とご一緒にお出かけした時のだっくんのお写真を添付してきてくれました


2009 6 7 2854529

沢山のお友達と和歌山でBBQオフがあった時のイケメンだっくん

この時はお友達お手製のサーフボードに初乗りさせてもらっただっくんだったね



あきてぃさんのお家に遊びに行かせてもらった時にリビングでCoCoパパが撮影してくれた

2010 02 10 2818029

私が大好きだってブログで公言していただっくんの甘栗っ鼻

「ダークの鼻が好きなんやろ~」ってマクロレンズ?短焦点レンズ?で撮ってくれたんだよね


私は当時はまだコンデジだったから感動したわ

しかも、「好きだ!」って言ってる部分をクローズアップしてくれたのが嬉しかったのよね




ジェットが家族になってお散歩デビューもクリアした後日に

チューリップを観にご一緒させてもらった時

10 0407 2821829

休憩しに行ったカフェでの青空&だっくんショット(何気に親子ショットww)


だっくんが若々しいすぎて眩しい




私が一眼を購入してからお互いのメーカー違うけれど

ランランショットの練習してくれた時

2011 0105 281029

あきてぃさんがいっぱい走ってくれてみんなを誘導してくれたね

J様がまだヒョロヒョロしていて本当に懐かしい

だっくんは走るのが本当に大好きだから自然にとってもイイお顔



この嬉しそうなだっくんのお顔が見たくてお出かけやお散歩に行く

この嬉しそうなお顔を形に残したいから一眼買ったんだよね


CoCoパパにはお出かけの度にカメラの設定とかちんぷんかんぷんの私に教えてくれてたんですよ




この日はマットくんのお散歩デビューの時

11 0316 2816929

優しくそして貫禄ある頼れる兄貴のだっくんとなの花





だっくんと私の生活が始まってから

良く遊んでもらって、色んな所にご一緒してもらって

ジェットもマットも幼い頃から遊んでもらってました


懐かしいお写真を送ってもらって

この写真を見て、すぐにこの時はこうだったな~このお出かけでこんな事があったんだよ!!

ってすぐに思い出せます


それは今まで同じ時間を過ごしてきたのもあるけれど

ブログという形で写真と文字で綴ってきているから

私の記憶にしっかり刻まれているんですよね




そして

こんなに若々しいかった頃のだっくんのお写真を残して下さっていた

CoCoパパ&あきてぃさんに感謝します

私にとって一番素敵なプレゼントをありがとう







最近、ブログをUpする回数が以前と比べ数段に減ってしまっているのですが

ぼちぼちでもその時その時を私の言葉と写真で綴って行きたいなと思いました




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .