da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やんちゃ坊主

今日は耳鼻科に行ってお薬を4種類頂いて帰ってきました

先生が去年に比べたら全然良い方だよ!  って

当たり前やん去年のようにならない為に早めに来たんだよ~

首の痛みと耳のバリバリ不快感が早く取れると有難い




さて、今日は先日ウチに泊まりに来た甥っ子とJ様の模様です


甥っ子が布団を敷いてっていったので

お布団敷いたらテンションアゲアゲになってるJ様

DSC_2323.jpg

あなたも十分やんちゃ坊主ですけど



甥っ子がお布団の中に手を突っ込んで

J様をおちょくっています

DSC_2325.jpg

まんまと甥っ子の誘発に引っかかる単純BOY



布団にズッボズッボ 顔を突っ込むJ様

DSC_2329.jpg

がるるぅ~

がるるぅ~~ととても楽しそう

DSC_2330.jpg

布団の中の見えない敵に夢中になって狩人気分

DSC_2331.jpg


スト~~~ップ

ストップ ストップ


そんなに勢いよく布団引っ張って穴空いたらアカンアカン


って事でレフリーストップで~~す


DSC_2328_20170404201002a18.jpg

って


コラ~~ やんちゃ坊主ぅ~~




甥っ子とJ様はとっても気の合う

やんちゃ坊主同士なのであります



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .