da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
だー兄のお下がり
耳鼻科で頂いた薬を真面目に飲んでるんだけど

マシになったと言えどもまだ耳のバリバリが取れないのが

一番不快

夕方から雨なので湿度高めで乾燥からは解放されそうです


今日は姉の息子1号♪のお誕生日 もう23歳なんだね~あんなに可愛いくって仕方なかった甥っ子1号も既にお父さんやもんね

先日ウチに泊まりに来ていたのは姉の息子2号♪この春で高校生です^^
 







さて、今日の出勤にJMにはだっくんのお下がり洋服を着せていきました



洋服のサイズ・・・DJMの中で一番大きいのはだっくん


だっくんの一回り小さいサイズがマットくん

J様は細身だけれど体長はだっくんと同じだったので

メーカーによってだっくんと同じだったり

サイズさげてマッチと同じだったり・・・・って感じで

DJMの洋服を揃えてました





なので


だっくんのお下がりの洋服は

J様が着てくれるとほぼ違和感はないのが殆ど

DSC_2334.jpg

だっくん一人っ子時代の洋服もJ様には余裕です

だっくん、増量した時期があるからその時の洋服はさすがにJ様にはブカブカかもね~



さて、本来ならば

だっくんよりも一回り小さいサイズをそもそも着ていたマッチくん

大は小を兼ねる  

大きくたってもB系みたいにオーバーサイズをお洒落感覚で着るってのもアリだよね




って事で

だっくんのお下がりを着て頂いてもらいました

DSC_2335_20170406212046e11.jpg

むっ


むっ

むっむっ





何このフィット感・・・・いや

むっちり感


DSC_2336_201704062120477ad.jpg

ボディと洋服の隙間が全く感じれない着こなし




だっくんJUSTサイズで着てくれてた洋服

兄貴に追いつけと言わんばかりに

マッチくんがJ様よりも隙間ナシでJUSTサイズな着こなしを見せてくれました~






マッチはムッチに成長中なのですが

ちょいと前までDJM3兄弟で着ていたお揃いの洋服


どれもこれも・・・・・・

マッチくん用の洋服はピッチピッチのパッツパツ  腕すら通らないのもある



なので最近は3兄弟で揃えた洋服の中の

DJ用をJM用に変更しています




マットくん

だっくんのお下がりをこんなに上手にJUSTで着てくれてありがとうね




信楽チームメンツにならぬ様

これ以上のムッチにならない努力を日々計画中です





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .