da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
シンクロ2段ベッド♪
昨日は仕事上がりでJMの病院へ

フィラリアの検査と健康診断といつもの定期検査

狂犬病のお注射も接種していつものお薬も頂いて一安心




雨降る中混み合ってる電車に揺られ

ヘトヘトになって帰ってきました 





PC横にあるJ様お気に入りの潜るベッドはマッチくんが使っていたのですが

マットくんは潜らない派なので

端っこで寝ていた所


J様がソロリソロリと近づいて

マットくんが寝ている場所を避けて搭乗   マットくんJ様にはめっちゃ厳しいから怖いのよww



そして~~私の横にはこんなに可愛い光景が

DSC_2346.jpg

J様よりマッチくんのが大きく見えるのは気のせいですよ

マットくん、前回よりも50gだけですが体重減ってくれてましたから



スーパーシンクロで寝ているJ様&マッチくん

DSC_2344.jpg

お二人様共、自分の事が大好きなのか

自分の尾っぽのカホリを感じながら寝ております




以前にもブログに書いた事あったのかな・・・?

書いてなかったかな・・?

だっくんが居た頃はみんな誰かに引っ付いて寝てる姿しか殆ど見てなかったのに

J様とマッチはライバル同士なのか

ほぼ自発的に引っ付いて寝るなんてナイんだよね


もし、一緒に寝るとしたらばストーブ前のみ





ちょっぴり寂しい気持ちでいたんです

前までだったら当たり前に引っ付いて寝ているDJMを見ていたから

リビングで離れ離れで休んでいるJMを見てるとだっくんの存在ってすんごい大きかったんだと

切ない気持ちでいっぱい  


お手入れ大好きのカリスマヘアースタイリストマッチもあれから登場しないしね





自発的にJMがこうやって同じベッドに寝ている姿を見られるだなんて~

めちゃくちゃ嬉しい私です


JM2ショットはまさに~

DSC_2342_20170408211413b2b.jpg

昭和を感じれる2段ベッドになってます




前は当たり前に見てた姿をなかなか見れなくなっているけど

だからこそ、こうやってたまに見れる光景がとっても嬉しくって


J様もマッチも色んな思いがあるのかもな・・・って想像しています



キレイなシンクロ2段ベッドを見せてくれてありがと~~


今度はJ様にカリスマヘアースタイリストマッチがお手入れしている姿を見たいな








そうそう、、、今日は朝から夕方まで仕事が詰まってたので

夕方の最後のお客様が終わってから急いでチビのご飯の仕込みの買出しへ

スーパーで前から気になっていたコレを見つけて

思わず買っちゃいました

DSC_2347.jpg

nissinのカップヌードル

個人的に大好きなのですが

安全パイなノーマルかシーフードしか食べてなかったんだよね


色んなお味が出てる中・・・特に前から気になってたのは抹茶味

ついにゲトってしまった





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .