da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
先週末の日曜日

お友達のkikiちゃんと約束していた桜観光ツアー


週末は雨予報だったので行けたら行こう!!って感じなのだったのですが


運よくお天気の神様が味方してくれて

お出かけできる状態になりました



kiki号に乗り込ませて頂いて満開の桜をドライブしながら散策

週末の日曜なのもあって桜満開の公園は人がわんさか


チビをゆっくり撮影出来るポイントも厳選しながらのトークドライブになりました



今回は行き当たりバッタリ桜散策ツアー!神戸の身近な場所で桜狩りスタートです

DSC_2348.jpg

第一弾は・・・・

東灘付近の川沿いの桜で撮影しやすいそうなところで

一発目

DSC_2350_201704102121281f5.jpg

ウチは男子一家だけれど

kikiちゃん家は女子一家


長女のアクアちゃんはだっくんと同級生のパピー時代からの幼馴染

次女のクリンちゃんは娘のアプリちゃんと共にAKUMAちゃんズの特攻隊長

マスコットメルモちゃんはマッチと対抗するぐらいのアイドー気質です



2017年の桜とJMさん

DSC_2356.jpg

ショボイお顔してる~


AKUMAちゃんズは

DSC_2357_201704102121332e3.jpg

みんな花見お客さんが気になってしかたない


お花見されている方がいっぱいの中・・・・

桜散策ツアーはどうなるんでしょう


DSC_2355_20170410212130715.jpg

まとまり感のない姉妹と兄弟ですが

桜散策ツアーの始まり始まり




散策ツアーは次回へ続く~~





今週は平日の夜も仕事が入ってるのでUP遅くなるかもしれません

マイペースにつづりますのでお付き合いくださいませ

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .