da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
喉の調子が悪くなって耳鼻科に行って

お薬飲んでだんだん調子が戻ってきたというのに

2,3日前から首がめっちゃくちゃかゆくなって今日は仕事終わりで皮膚科に行ってきました

待ち時間長かった~~



1年のうちでこの春に季節が変わる頃が一番体調がおかしくなる私です

軟膏頂いたので真面目に塗って早く痒みから解放されたいです





さて、先週末にkikiちゃん姉妹一家と行き当たりばったりな桜散策ツアーの続きです

東灘区辺りの川沿いに降りたのが1発目


2発目はそこから歩いて移動して

公園でキレイに開花している桜で個チワショット




カメラマン

kikiちゃん持ち上げアシスタント

で、柔らかピンクなメルヘンチックショットを撮影しましたよ



持ち上げした順番でピンクの世界へ突入です


1番バッターはアイドーマッチくん

DSC_2363_20170412220058189.jpg

kikiちゃんにも褒めてもらって得意げのマッチくん

DSC_2366.jpg


お次はJ様

DSC_2371_20170412220100bca.jpg

地面を歩いているとKYなのですが

持ち上げられるとおすまししちゃうブリッ子なJ様

DSC_2375.jpg

ホワイト&イザベラの優しいカラーが柔らかピンクの桜に合うんだよな~  

桜撮影は今まで振り返ると我が家ではダントツJ様がお似合いだと何気に思ってます

かわいいでしょ♪親バカ炸裂です





お次はkikiちゃん姉妹です


トップバッターはクリンちゃん

DSC_2377_20170412222517fc5.jpg

クリンちゃんはテンションがJ様と全く同じで地面を歩いてるとすんごい張り切りGIRLなんですが

持ち上げショットは相当な恥ずかしがり屋さん  

DSC_2378_20170412222519e79.jpg

私にカメラを向けないで下さい的な感じで

控えめな純ジャパニーズ女子に変わっちゃうんですよ



お次はアクア嬢

DSC_2384_20170412222520de3.jpg

だっくんがせつ家に来てくれて正真正銘の最初の大切なお友達

初めての経験はいつもアクちゃんと一緒だったね   だっく~ん!アクちゃんとお花見したよ~



アクア嬢は3月で12歳を迎えてくれました

人見知りで心許した相手にしか本当の自分をアピれないアクちゃん

DSC_2388_20170412222522465.jpg

大好きな言葉「お父さん来た!!」って言うといいお顔見せてくれた



お次はクリンちゃんの娘のアプリちゃん

DSC_2391_20170412224142269.jpg

イケイケGIRLなのはクリンちゃんの血筋を受け継いでる

ちなみに持ち上げショットになると控えめになるのもクリンちゃんと全く同じ

DSC_2392_20170412224144f09.jpg

でもニッコリショットくれてありがとうね



お次はkiki家アイドーのメルモちゃん

DSC_2395_20170412224145186.jpg

我が家のアイドーマッチとの謎のアイドー対決でまだまだ決着はつかない

フォトジェニック女子のメーちゃんです

DSC_2398_20170412224147b82.jpg

可愛いでしょ



桜散策ツアー2発目はピンクの世界

みんな可愛いすぎてテンションあがる散策になりました



お次はどこ行くかな~~~

って感じで散策ツアー続きます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .