da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
薬ってすごい

昨日から塗り始めたステロイド入りの軟膏で

首の痒みが一気にブっ飛んだ

赤みも引いてきて本当良かった   原因は不明だけど・・快方に向かうのは有難い




さて

今日も先週末の桜散策ツアーの続きです


2発目の撮影からバビュンと移動して

お隣の区へ戻り

ドライブしながらの桜散策ツアー



日曜なのもあって何処もかしこも

いい桜スポットの場所(メジャーな川沿い)はお花見している人まみれだったんですが

若干空いてそうで立派な桜が開花している公園を見つけましたよ


DSC_2406_20170413202612f1e.jpg

ピンクな世界に3度目も突入です

DSC_2409_20170413202613aad.jpg

kiki家カートにはアクアクリンアプリの3チしか見えない

ちっこいメルモちゃんはイケイケGIRLでもないので

カートの奥で控えめに座ってる

DSC_2414.jpg


AKUMAちゃんズのお父さんがメルモちゃんに声かけて

特別なオヤツをチラつかせてくれたおかげで

DSC_2416_20170413202616a1d.jpg

ちっこいメーちゃんもお顔を見せてくれたよ

DSC_2425.jpg

2017年の満開の桜とAKUMAちゃんズ

DSC_2426.jpg

2017年の満開の桜とJM



そして~せつ家兄弟&kiki家姉妹の集合桜ショット

DSC_2422.jpg

もう一つ

DSC_2420_20170413202618d53.jpg


元気な子供ちゃんが走る中の公園だったんで

JMもAKUMAちゃんズもご挨拶に忙しいかったけれど

キレイな桜をバックにピンクの世界を楽しめましたよ

DSC_2436_20170413203408065.jpg

ピント甘い



今回、全て絞り優先で撮影してたんだけど

F値の値が何でだか上がらない  前から気になってたんだけど・・・Nikonサロンへ行かないとな



桜散策ツアーはまだ続きますよ

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .