da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
桜散策ツアーの続きです


賑やかだった公園から移動して

地元で有名な桜のトンネルを車中ドライブで散策


満開なのもあり、日曜なのですんごい渋滞してる住宅街


山と海の神戸の独特の景色を桜と共に鑑賞してホッコリ気分   朝ドラのべっぴんさんの進化版でしたね



十分にピンクの世界を堪能したんだけれど

夕方になって暗くなる前に

って

もう一箇所寄る事に


DSC_2439_2017041520484372f.jpg

本当キレイに満開です


AKUMちゃんズ&JM

DSC_2445_20170415204844158.jpg

あっちこっち向く方もいらっしゃるけど

全員集合です

DSC_2451_2017041520484554f.jpg

色んな方が桜散策に来ているので

ギャラリーが気になってしかたないね

DSC_2453_20170415204847ae1.jpg

ワンちゃんのお散歩連れの方も多くって

ワンちゃんが気になって仕方ないチワワンズ

DSC_2462_20170415204848beb.jpg

J様も他が気になる様子でお口がホフホフ


普段人が集まらない所でも

桜が開花すると大勢な人が散策に訪れるのね~~



私達のその一人ですねww



神戸近くの桜散策ツアーをドライブしながら堪能させてもらいまいた





日が暮れるギリギリでリニューアルされつつあるメリケンパークへ移動

大きな広~~~~い公園です


スタバがまだOPEN前だったのが残念ですが

リニューアルしつつあるメリケンパークをお散歩


image1 (2)

私、メリケンではカメラ持ってってないのでkikiちゃんの画像提供です

わしわし

歩くBOY&GIRL達




海側にデッカイオブジェが出来てたよ

image3 (2)

観光人の中に加わってオブジェ前で家族で記念お写真

kikiちゃんthanks

image2 (2)

この日の素敵な1日の締めにみんなで集合写真撮れました




晴れだか曇りだか雨だかわからない1日だったけど

AKUMAちゃんズと桜散策ツアーすんごい堪能できました



kikiちゃん&パパさん&AKUMAちゃんズありがとう




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .