da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
PBランにお邪魔しマッチ♪
桜散策ツアーに続き

2週連続でkikiちゃん一家と遊ばせてもらいましたよ




約束していた日曜日は週間天気予報で雨模様だったんだけど

春の天気は変わりやすい

今日はピ~~カンになってくれてました



午前中は用事があったので昼過ぎの1時過ぎからのゆっくり移動

kiki号に迎えにきてもらって

AKUMAちゃんズの熱烈歓迎



ブイブイ走って到着したのは

DSC_2470.jpg

長女のアクちゃん

kiki家のPBランにお邪魔させてもらいました

DSC_2482_2017041621400107c.jpg

風はあるけど

気温が高くてお日様サンサン

DSC_2486_20170416214005f01.jpg

天気予報が変わってくれて本当良かったねJ様




チビ達をPBランに送りこんだら

大人達は荷物をせっせと運び


その間はチビ達は・・・・

DSC_2480_20170416213942ece.jpg

アプリ&メルモ  流れをご存知のようですね




私は勝手がわからないのでkikiちゃんと旦那様の動きを見ながら

チビ達と遊ばせてもらいました




待機中に

アプリちゃんがマッチにコソコソ話

DSC_2476_201704162139404ea.jpg

PBランで遊ぶだけでなく

美味しい物が頂けるという情報がマッチにも入り

マッチもウキウキ

DSC_2474.jpg

炭に火熾しをはじめた旦那様

kikiちゃんが丁寧に炭を転がしてくれて


さ~~~~準備OK


DSC_2485_20170416214002ed8.jpg

クリンちゃんは何に張り切るのかなww

ランで走りまくり??

それとも美味しい物狙い??



ゆっくりのんびり楽しい時間の始まりです

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .