da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
BBQでウマウマ三昧♪
週末のkikiちゃん家とのPBドックランの続きです




炭にキレイに火が点いて

最初に焼いたのはチビ達のササミさん




あっと言う間に焼けて

kikiちゃんがほぐしてくれてます

DSC_2488_20170418202836d55.jpg

BBQの流れをご存知のAKUMAちゃんズはウキウキのワクワク

kikiちゃんの足元には食い坊ちゃん達が大騒ぎ

DSC_2490.jpg

あっと言う間にkikiちゃんの足元には全員集合

DSC_2492_2017041820284075d.jpg

わちゃわちゃ

みなさ~~ん順番ですよ~~

DSC_2493_201704182028411cb.jpg

焼きたてササミは最高に美味しいね


kikiちゃん忙しく配給してます

4本焼いたササミをみんな頂いてくれたので


お次は大人の番

DSC_2491.jpg

旦那様が買って来てくださった霜降り降りなお肉


アツアツの網に並べたら

DSC_2515_201704182029197a5.jpg

脂滴りファイヤー




贅沢なお肉をお口いっぱいに頬張らせてもらいました

お口の中で溶ける~~~  うんまぁ~~

kikiちゃんの作ってきてくれた塩おむすびを片手に


幸せ~~~




霜降り降り牛さんを頂いている私の足元に

DSC_2496_20170418204506178.jpg

ヤバ

DSC_2497_201704182045078c5.jpg

見られてるよね


私の右側にJM


そして私の左側には

DSC_2499_20170418204509356.jpg

クリプップ親子

DSC_2500.jpg

ササミいっぱい食べてんだけど

私達が「美味しい~~~」って声あげながら食べてるもんだから


そら察するよね




そうしてたらkikiちゃんが第二弾のササミを焼いてくれたよ


kikiちゃんの前に集合したアクリプップ

DSC_2517_20170418205100a5f.jpg

マッチもササミが欲しくって口が開いたまんま見てる

DSC_2510_201704182050572e8.jpg

J様も何気にお口開いてます

DSC_2514.jpg

kikiちゃん大忙し



メーちゃんだけはステイマットから動かず

持ってきて頂戴の女王様ww

DSC_2505.jpg

集合しているみんなとは少し離れてるのでkikiちゃん自ら

メーちゃんに進呈しています



多頭になればアイドー&女王様はどこのご家庭にもいらっしゃいますね

DSC_2504_20170418205054218.jpg

ホンマやアクちゃん!


BBQすんごい楽しいけど ある意味戦場やねww







kikiちゃんお勧めの山芋や鯖の塩焼きも頂いて

チビの焼き芋も投入   ・・・・・食べるの必死で写真ナシ ブロガー失格




最後の〆に焼きおにぎりを焼いてもらいました

DSC_2520.jpg

チビ達はホッコリ甘い焼き芋を〆のデザートに食べて


余った分はお土産にしてもらっちゃってますよ




食べてばっかりではPBランはもったいない


陽も傾いて来たし


ちょっと動きましょう



って事で続きます

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .