da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
走る子だけね♪

kiki家のPBランでBBQしてお腹もいっぱい


ゆっくりとした時間を過ごし

ちょっと走りましょう



マッチくんはムッチだからしっかり走りましょう

DSC_2523_20170419183450039.jpg

呼べば必ず笑顔で走ってきてくれるマッチくん

DSC_2524.jpg

いい心がけや~~ん



J様もコッチおいで~~~

って大声で呼んだのに・・・

DSC_2526.jpg

そうなんでっか

スイマセンね~~自由に遊んでて




クリンちゃんはAKUMAちゃんズの中で一番元気っ娘   ハイテンションガールともいふww

私がクリンちゃん~おいで~

と言ったらばっ

DSC_2529_20170419183515664.jpg

ちゃ~~んと私目がけて走ってきてくれる

DSC_2530.jpg

ゴージャスコートが揺れてますよ



クリンちゃん以外の女子はみんなもうマッタリモードで

全く走りませんでした




BBQのお片づけも済んだし・・・・

さ~~!そろそろ帰る時間だよ

DSC_2532.jpg

黄昏J様

本当、楽しかったね 良かったね


DSC_2527_20170419183454dea.jpg

うんうんマッチくんも良かったね

kikiちゃんファミリーのおかげで楽しい休日を過ごせたね




kikiちゃん&旦那様&AKUMAちゃんズありがとう~~





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .