da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
せつ家の鯉のぼり
この週末は自分の仕事が何だかんだと忙しかった~

良いお天気だったけれどお家に缶詰状態

J様マッチのお散歩に行けなかった



明日は会社だから土日お散歩できなかったからシッカリ歩いて出勤しましょ~




さて

気付けばもう4月も最終週になろうとしてる



男子一家のせつ家→5月5日の端午の節句→鯉のぼり

と言うカンジで

DSC_2543_20170423211643fe8.jpg

今年もDJM鯉のぼりを出しました


大きな緋鯉はだっくんチャン

DSC_2545_20170423211645be9.jpg

数年前に写真を切り取って貼り付けた単純なDJM鯉のぼりだけど  世界一可愛い鯉のぼり

ウチの家宝の一つになってます





最近イベント事を忘れがちだけれど

インスタで鯉のぼり見かけて「そうだ飾らなきゃ!!」って思っちゃいました






忘れかけていたこの感覚

季節が変わる毎に何かしら楽しんでいた頃に1歩1歩少しづつ


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .