da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キラキラなJ様

キラキラJ様

DSC_2541_20170424210304c80.jpg

ちょっといつもと違うでしょう

DSC_2535.jpg

私と一緒にニューヨークしましたのです



J様は、白い部分が多いので汚れが目立つのもあるんだど

ちょいとくせっ毛のJ様は日が経つ毎にエプロン部分がカールしてくるんですよね~



ここ数日、J様のカールが気になってて

ニューヨーク行きに決定となりました



キレイに乾かしてポーズもキメてくれたJ様

ええや~~ん     サラフワ・・・持続してもMAX5日が限界やろうけど

J様ご自慢の尾っぽのコートもイイ感じ

DSC_2538.jpg

むむっ左側に・・・・何気にフレームINしてる子が


それはね~

DSC_2540_20170424210302534.jpg

マッチくんです


マッチはまだニューヨークしてないもんね



お顔も何か汚れてるしマッチもエプロン部分がヨレヨレしちゃってるね

じゃ、次はマッチと一緒にニューヨークしよっか




J様のお写真を撮ってたら珍しく参加してきたマッチッチ

キラキラJ様に負けたくないアイドーのプライドがあるようです



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .