da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キラキラJ様撮影の翌日はマットくんもニューヨークへ


マットくん、お風呂は苦手ですがドライは好きなほうで

ドライヤーしながらコームするとクネクネするもうっとり~

繊細な場所はゆる風&COOLで丁寧に仕上げます



ヨレヨレアイドーから

キラキラアイドーへ

DSC_2549_20170426193217b42.jpg

マッチ自らお立ち台(ソファーの上)に上がってくれたので

撮影を入念にしようかと思ったらば・・・・

DSC_2551_20170426193219b2b.jpg

すぐにフレームINしてくる

じぇじぇJ様    マジ登場早いねん

DSC_2550_20170426193219cc5.jpg

むーんむーんすんなよっ

前日はJ様に注目してたやん   J様・・すでにエプロン部分がチョイカールしつつあるしっ


DSC_2553.jpg

そう


マッチの番だったけど

J様があんまりにもどよ~~んってしちゃうので撮影はここで終了



マッチもきれいになってスッキリしたね







今日は朝から一日雨だったので一緒に出勤出来ず・・・・・・

久しぶりのお留守番頑張ってくれたJMさん

明日はお天気みたいだから一緒に出勤しよ~ね


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .