da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
何気にシンクロさん♪
季節はもう4月も終わりかけ

今週末からロングGW突入の方もいらっしゃるんでしょうね




お昼間はとっても暖かいけれど

夜になったら気温が下がる

花粉飛散と寒暖差のブイブイの時期・・・・まさにこの付近が一番体調崩しやすい私です



今年は肌やら呼吸器やら絶不調になっていたけれど

そろそろヒノキ科の花粉の飛散も治まるからだんだん調子が上がるかな




朝、夜の床暖もいつまでONするか季節的に悩むところですが

いまだに朝、夜は点けてます




それはこの子達がこんなカンジだから

DSC_2554_20170427215550ec0.jpg

夕食後のマッタリモードお時間です


床が暖かいのが解るんだよね

DSC_2555.jpg

珍しくシンクロポーズのJMさん



寝そべってるのに何気にマッチが丸いカンジなのはスルーしてねww  くびれナシ

DSC_2556_2017042721555386c.jpg

シンクロ感がちょっと距離あっても微笑ましい

同じポージングやもんね


ね♪J様

DSC_2563_20170427215554146.jpg

つまらんのか~~~~い



これはマッタリモードではなく

つまらないからフテ寝モードやったん



そやね~J様は元気ハツラツ男子やもんね 

んがっ!マッチはもうおネムモード




温度差の違うJM兄弟やけど個人的にはシンクロポーズにホッコリさせてもらってるよ





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .