da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日から5月
今日から5月ですね

今年になってあっと言うに気付けば5月とは・・

今日から今年のフィラリア予防薬がスタート

ウチのかかりつけ医は近年の温暖化の影響で

昨年から1月までの投薬になってます



今日、病院からLINEで投薬のお知らせが

有難いお知らせで忘れ防止になりそうです




昨日の夜、ふっとリビングを見渡すと

DSC_2566_20170501201706350.jpg

あらま

J様とマッチがご一緒に寝てるじゃない



寝てる・・・


いや・・・見てる

DSC_2567_201705012017076dd.jpg

私がカメラ構えたもんだからガン見してきたJ様


ごめんごめん

気になっちゃってゆっくり寝れないよね


DSC_2569.jpg

マッチくんはJ様とシェアしているベッドが狭いようです


仲良く寝てるので放置していたところ


またふっとベッドを見てみると

DSC_2570_2017050120171084c.jpg

マットくん方向変えて安定感が出てますね~~~


ん?

J様は  まさかマッチの奥

奥で寝てるなら息出来なくなるんぢゃね




焦ってリビングぐるりと見渡したらば

DSC_2571_20170501201712064.jpg

ちゃんと移動されておりました



洗濯したてで、ついさっき置いたベッド!いつの間に

素早いな~~~~



季節も変わってベッドなどの大物が乾きやすくなって助かりますね

洗いたてのベッドは気持ちイイかな



穏やかな気持ちにしてくれてありがとう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .