da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2017年のGW旅行♪
世間でいうGWの後半・・・・

私のGWは5/3~5/7でした


ガッツリ現実逃避の旅でリフレッシュして戻ってきました





私のGWの始まりからゆっくりと綴っていきますね


5/3は朝5時に起きて早朝の新幹線でバビュンとハマ入り

新横浜の駅にはバニさんがお迎えに来てくれました  いつもありがとうございます


パイレーツの待つ犬小屋に到着して


大荷物をパイレーツ号に積み込んで民族大移動



お天気も良く

車窓からの眺めも青空



今回は相当珍しく渋滞に捕まっちゃったんだけど

バニさんが機転利かせてちょっぴりショートカット   YDKなバニさんです



普段よりも1時間くらい超過しちゃったけど無事にコチラに到着

DSC_2836_20170507210136631.jpg

パイレーツ御用達の秘密基地~~っす


3泊4日 このプライベートお庭でガッツリ楽しませて頂きますよ

DSC_2837_20170507210137ab4.jpg

到着したらば・・・・

まずは大荷物を人がわっせわっせと運びいれます



この流れ作業的模様は恒例です



準備が整ったところで


パイレーツ&マリンズが秘密基地着地


DSC_2670.jpg

本当はお庭で一気に放牧開始してるんだけど


それは後々UPするので


正月以来、再会のこびん姉ちゃん&マッチッチのショットを


こびんちゃんも張り切ってましたけど

JMも相当張り切ってましたよ




お天気に恵まれて気候も良く、3泊4日の秘密基地でめいいっぱい遊ばせてもらいました

DSC_2892_20170507210138d44.jpg

みんなでアヘアヘ~~~



GWの楽しい模様はゆっくりマイペースに綴っていきますね







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .