da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
張り切って行きマッチ♪

GWの初日

珍しく渋滞に引っかかったけれど無事に秘密基地へ到着

1泊目は怪獣チャン一家もご一緒です



パイレーツのみんなとマリンズを

一気にお庭に放牧


一目散に入り口ゲートに走り出したチワワンず

DSC_2638_20170508212628c88.jpg

怪獣チャンもみんなを追いかけますよ    会うたびに成長著しい怪獣チャンです



お外で聞こえるワンちゃんの声や人の気配を敏感にキャッチして

大騒ぎの始まりです



初日からトップギアで張り切ってるアイドーマッチくん

DSC_2596_2017050821253297e.jpg

わ~わ~ガンガン走りまくります

DSC_2574_20170508212528afb.jpg

マッチの勢いにこびん姉ちゃんもビックリ

DSC_2618_20170508212534626.jpg

とにかく「ワンワン」とお喋りしながら走りまくりのマッチくん

姉ちゃんも驚くくらいの吠えっぷりなのですよ    しかしながら・・・これはまだ初日どこまで充電が持つのかなww

DSC_2610_20170508212608694.jpg

とってもイイ笑顔


マッチだけでなくJ様も嬉しくって張り切ってます

DSC_2624_20170508212609bc6.jpg

白光ってますね

DSC_2628_20170508212625e00.jpg

ラン撮影はホント難しい   

ひとり悩んでる間もなく



みんなはガンガン走りまくり~~~

DSC_2608_201705082126067d9.jpg

楽しそうなひみちょん



パイレーツの一番チビっけのないしょんちゃん

DSC_2599_201705082126034f1.jpg

遠くから「ないしょぉ~~~んおいで~~」って叫ぶと

猛ダッシュで駆け寄ってきてくれます

DSC_2602_20170508212605b99.jpg

これがまたすんごい俊足ですばしっこいんですよ

DSC_2633_20170508212626332.jpg

妖怪アンテナぴ~~ん



初日はちょっと雲が多くって風もあったので

夕方になると少し冷えてきたので早めにお部屋に入りましょう



みんなお部屋に戻ってるというのに・・・・・

DSC_2588_20170508212529606.jpg

まだまだ遊びたりないひみちょんなのでした





続く





3泊4日の秘密基地

1泊2日の犬小屋民泊

写真取り込んだら450枚くらいしか撮ってない

おかしいな~~~


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .