da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密基地☆2日目の放牧スタート!
今日は仕事終わりで自分のお仕事

GW遊び呆けたからお仕事やや詰まり気味です



さて~遊び呆けた

GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです



朝ごはんをしっかり頂いて

準備万端そろそろ~~~いい時間になってきたので


2日目  朝から放牧スタートです


DSC_2686_20170510211157062.jpg

ぴ~ちゃんは準備したステップを絶対に利用して

お庭へ駆け下ります

DSC_2689.jpg

ぴ~ちゃん

ふんとに可愛いんれすよ

DSC_2694.jpg

お庭のセンターでストップして

お空を見上げてお天気確認  カッコイイ♪



そして、女王様あっぷんぷんもお庭のセンターに

DSC_2701_20170510211222285.jpg

毎日点滴頑張ってちゃんとみんなと一緒にお庭に出て同じ時間を過ごしてくれています


あぷりちゃん、生きる力がとても強くて

私は会うたびいつもスゴイ気持ちを貰ってるんですよ




一番若いないしょんしょん

可愛いお顔してこれがまた相当ヤンチャさん


3泊4日で大人達の肝を冷やす出来事が

DSC_2695.jpg

ないしょには出来ません



好奇心旺盛さの性格と止む事の出来ない冒険心

小さい体で誰も想像しなかったポジションからするりと脱走したんですよ  それはホンキでありえない隙間


大人が5人見てるから脱走はしっかりとキャッチ


隙間という隙間をBBQネットを張り巡らし一件落着


恐るべしないしょんチャンです




安定特攻隊なおニクソン

DSC_2698.jpg

マショマロBODYに短いアンヨでちょこまかとお庭を走りまくり


おニクソンの甥っ子なマッチッチ

DSC_2700.jpg

初日は相当張り切ってましたが・・・・

2日目はどうかな



2日目もた~~~ぷり楽しみましょう


ってカンジで続きます




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .