da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
似たもの同士
先週もだったけれど今週も平日の夜が仕事あったりでちょいと忙しい



現実逃避ガッツリ

GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです


自由に秘密基地のお庭を遊ぶ面々

DSC_2715.jpg

怪獣チャンもお庭で遊ぶのが大好き

みんなが走るとパイレーツメンバーのお名前をお喋りしながらキャッキャと走ります


DSC_2716_201705162010458d0.jpg

そやね~J様

DSC_2719_20170516201046091.jpg

お天気も良いし風も通るしとっても気持ちイイもんね

DSC_2765_20170516201147fbf.jpg

ほっそりしたニックだったけど現在はリバウンドかマシュマロBODY

しっかり走りましょう



ウッドデッキで日向ぼっこして動いてなかったマッチくんも走りだした

DSC_2722_201705162010487c8.jpg

そうそう しっかり走ってムッチくんを卒業しよう


と思ったら・・・・・・

DSC_2724_2017051620105045b.jpg

ボールを拾うのにしゃがんだ怪獣チャンにラブコール



何せナデてくれ欲が最強マッチくん



初日はギャンコラワンコラ元気はつらつだったのに

2日目からは誰かの足元に近づいて行ってはナデてチャンアピール



ムッチ卒業できないぞ~~



しかし、このムッチマッチくん

遠くから「まっちゃ~~ん」と黄色いお声を発すると

DSC_2727_2017051620114491d.jpg

笑顔で来るんです





パイレーツにも最強のナデてチャンGIRLがいらっしゃる

お庭の真ん中で動かない・・・・・・

しかし、この方も黄色いお声で呼びかけると

DSC_2731.jpg

可愛い笑顔で転がって走ってきてくれる



走って私の足元に来てくれたらば

「ナデるたりよ」と上目使い

広い背中をナデさせてもらいます




マッチくんとあたり様はイトコ関係

特別扱い大好物

ナデて欲求最強


実姉のこびんちゃんよりもあたり様と性格、振る舞いがそっくりです   お顔はやっぱりこびんちゃんと似てますけどね♪




怪獣チャンもマッチを指して「あたり様♪」って言ってたんですよ

パイレーツメンバー全員の名前をちゃんと言える怪獣ちゃんが!!  ちなみに・・・「J様」は言えるんですよね~   ふ~し~~ぎぃ~




お庭の真ん中でこんな状態なあたり様&マッチくん

DSC_2702_201705162011420dd.jpg

そこ!!2チさん!!

グダグダしてないでっ そこはお庭のど真ん中!みんなの邪魔になるよ~~



気分が乗ったときにしか自分から走らないあたり様&マッチくん

本当に良く似たもの同士です







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .