da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おぃちゃんメシは最高♪

GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです


1日のんびりお庭で遊んで

満足な13チのみんな

おぃちゃんが夕食の下ごしらえをしてくれてる間に一番乗りでニューヨーク


おぃちゃんがニューヨークの時にこの日のチビのご飯担当した私

DSC_2809_20170520120111285.jpg

キャベツとブロッコと小松菜をひたすら刻んで

おぃちゃんが準備してくれた大量のタンと炒めました


めちゃくちゃ美味しいからみんなあっと言う間にお茶碗からっぽ

J様なんて1番に食べ終わりみんなのお茶碗チェックにウロウロ

おぃちゃん♪ご馳走ありがとうございます




みんなが牛タンたっぷり炒飯食べ終わってから

ぴ~ちゃんは毎度お馴染みのお給餌タイム

DSC_2815_201705201201124de.jpg

美味しそうに食べるぴ~ちゃん

背後に妖怪アンテナないしょんチャンが覗きに来てるよ~~


ぴ~ちゃんのお給餌を完了したらば

大人のディナータイム




おぃちゃんが段取りよく次々おかずを作ってくれます

DSC_2820_201705201201148e7.jpg

生のうどを頂くのは初めての私

さっぱりとしたお味で美味しかったです


絶品♪タケノコの煮物

DSC_2826_20170520120148a7b.jpg

優しいお味でマジうま



うどの天ぷら盛り合わせ

DSC_2822.jpg

生生姜の天ぷら~うんまぃ  



メーンにはおぃちゃん特製の

DSC_2824_20170520120117d4c.jpg

衣サックサク 海老ぷりっぷり

めっちゃくちゃ美味しくって「うんまぁ~~~~」って叫んでしまいました

いや~ホンマに美味しかったのよみなさん



お喋りしながらお酒もすすみ

え~~調子に酔っ払った私

この日の夜お子様ばりの早い時間にお布団に入り

目を閉じた瞬間に夢の中




全く記憶にナイのですがカメラにこんなお写真が   

バニさんがみんなにアイスの振る舞いをしてくれてます

DSC_2831.jpg

わらわらわらわら

DSC_2835_20170520120151890.jpg

しっかり撮影はしてたみたい    私、寝て起きたら脳みそは綺麗にリセットされるみたい




寝るのが早いもんで目が覚めるのも早い

この日はバニさんがモーニングコーヒーを準備してくれる音でお目覚め

起床時刻は朝5時です    健康的すぎるww



秘密基地の朝はと~~ても良いお天気です

DSC_2836_20170520120153021.jpg

ピーカン



チビの朝食はおぃちゃん特製ケークサレ

DSC_2839.jpg

ブレてた


書くまでもナイですが皆様ソッコー完食です  ご馳走様でした



大人の朝食は鮭さん定食

DSC_2842.jpg

おぃちゃんのなめこ汁がめっちゃ美味しい

朝から幸せ~

朝ドラ見ながら優雅な朝食タイムでした



おぃちゃんご馳走様でした






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .