da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
準備万端でいきまっしょい♪

GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです

大人もチビもしっかり朝食を食べて

少し、胃を休めてから



そろそろお庭で遊びましょっか



と・・・その前に

デッキにステップ用意して 給水のお水を置いて

う○ちをいつでも回収できるようにビニール袋をポッケに入れて

ないしょんが脱走しないように網の位置確認



さ~~準備OK


みんな遊びましょ~~

DSC_2851.jpg

J様、張り切っております


J様に負けじともっと張り切りGIRL

DSC_2846_20170522204334a7b.jpg

なんて楽しそうなんでしょ



デッキから大きな声で呼びかけると

DSC_2882_20170522204340879.jpg

めちゃくちゃ可愛いステップを踏んで歩いてきてくれるぴっぴ


お庭の真ん中にいるおぃちゃん目指してるの

DSC_2890_20170522204406707.jpg

おぃちゃんの事が大好き  表情で本当によくわかる


秘密基地はとっても良いお天気

DSC_2884.jpg

雲もなくスカっと晴れております

DSC_2875_20170522204338e5e.jpg

ま~ちゃん笑顔が七福神の恵比寿さんみたいなってるよ

可愛い



ウチの方のまっちゃんは??

DSC_2874_20170522204337a2b.jpg

私の足元でほぼこの状態

初日は張り切ってたけど

この日くらいになるとOPEN THE DOOR の最初だけ


ムッチくんなんだから走りなさ~~~~いっ

時間もたっぷりあるんだからね








オマケ

DSC_2893_20170522204408c04.jpg

二人三脚風のニック&ないしょん

逆光だし、ピントも甘いんですけど可愛いすぎるのでオマケショット



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .