da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
それぞれの楽しみ方!

GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです


お庭で遊んでいたみんなも

お疲れチャンになってきたのか

DSC_2859_20170523214735e90.jpg

デッキの上でだら~~ん

お庭で1日何回も走るもんね

DSC_2870_20170523214739454.jpg

日向ぼっこも気持ちいいけど・・・・

それって暑くない



日陰で涼めばいいのに何故日向

こびんちゃんもすぐ後ろは日陰なのにわざわざ日向でこのお顔

DSC_2864_20170523214736037.jpg

弟マッチもこのお顔

DSC_2866_201705232147371bf.jpg

なんで移動しないのかね~~


セ氏くんはちゃ~~んと日陰で涼んでるのにね

DSC_2871_201705232147404ac.jpg

年の功?  心得てらっしゃいます


お部屋のドアを開けたらゾロソロと入る9チ達





お部屋には入らない残る4チは

DSC_2889_20170523214903a91.jpg

自由気ままにお庭の端から端までスンスン三昧


そしてパイレーツ若いチーム

DSC_2900_20170523214904570.jpg

ずっとこんな感じでフェンス周りをランランラン

J様もここに加わり誰かが「ワンワン」って言うと



永遠に遊んでます



お庭で残って遊んでる4チにバニさんから特別にアイスの進呈が

DSC_2906_20170523214906c42.jpg

運動の後のアイスは最高に美味しいね

J様、みごとチャン、ひみちょん、ないしょん

お庭に残った甲斐があったね




ふとお部屋の入り口のドアを見てみたら

DSC_2908.jpg

家政婦はミタ状態のアンジェっ子グループ

お庭に残っていれば良かったねww




ずっとお庭で遊んでいたい4チだけれど、休憩もとっても大切


みんなお部屋に入ってお昼寝しましょうね





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .