da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  


GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです


選抜で海岸に遊びに行った3チが秘密基地のお庭に戻ってきて

その流れでみんなでお庭放牧開始


DSC_2954_2017052520560002f.jpg

自由に遊べるお庭は楽しいすぎる


砂浜散策でちょっぴりセンチメンタルだったこびんちゃん

ホームに到着で安心したのかこの表情

DSC_2972_2017052520562059a.jpg

どうしてこびんちゃんがイケイケこびんに変貌したのかと申しますと

DSC_2955_20170525205601434.jpg

ドドド~~

お庭にはたっぷり休憩したみんながわんさか出て来たよ

DSC_2983_201705252056240b8.jpg

小さな音を敏感にキャッチするひみちょん

DSC_2998_20170525211355073.jpg

若い子にも負けないよ♪最前線隊長なニックちゃん

ソプラノボイスがお庭に響き~~




皆様!!一気に一致団結です

DSC_2980.jpg

もうこうなると・・・・誰がどこだかわからない笑



DSC_2976_201705252056218dc.jpg

こびんちゃん急に楽しそう

J様もこびんちゃんと同じ気持ちみたい

DSC_2948.jpg

1チより2チ2チより3チ

みんなが一緒でその数チだけの安心もあって楽しさもいっぱい家族みんなで一緒はふんと楽しいね



DSC_2957.jpg

可愛いせれびん


一生懸命走って戻ってきてお茶目な一面も

DSC_2960.jpg

せれびん、もともとドチドチ性格 ちょっとした物音にも敏感だし少しの変化にも凄く繊細

心臓の病気の事もあり・・・上手に病気とお付き合いしているのはおぃちゃんとバニさんの細心のサポートがあっての事




この日のお庭でのお茶目な表情が見れてるのも私がせれちゃんをナデナデ出来てるこの時も

おぃちゃんとバニさんの献身な支えがあって実現しているんですよね




犬小屋で毎日の皮下点滴をしているのは、あぷりちゃんとせれびん


私も一緒に居てその場をこの度も見たのだけれど


今回、せれびんは点滴の針を刺す前から悲鳴をあげていました

前に一緒に過ごした時はそんな感じではなかったのに・・・・




せれびん繊細な性格なゆえ・・・察するんだよね

毎日の点滴が辛いね  痛いの嫌だもんね




出来る事なら「嫌だ!!」って言う事をおかしゃんたちは本当はしたくないよ  しなくてイイのならね・・・・

心の葛藤ありながらの毎日点滴    それは、せれびんの明日が楽に過ごせるって想いの一心なんだよ




いつも我慢する子が「嫌!!」って表現してくるほど

辛いものはない・・・・・



私のあの時とは状況はまた違うけれど、、、でも同じなの・・・・おぃちゃんの気持ちが痛いほど解ってしまう




せれちゃんのせれちゃんらしい笑顔を見れてその瞬間を一緒に居れて

嬉しかったよ~~! その笑顔もっともっと見たいと思ってるよ

 



本当にビビリなせれちゃんは遠い昔・・・何度か会っていても私には自分から近づきもしなかったけれど

この数年はお声をかければ、せれちゃんから来てくれる様になった


そんなせれびんが私は可愛くって仕方ないよ






若い子からシニアまでいらっしゃるパイレーツ


一番若いないしょんチャン

DSC_2991_2017052520562614a.jpg

お姉様達と一緒にフェンス越しでギャンコラご挨拶

時に、小さい体を生かして脱走



目が離せない事だらけの秘密基地での楽しい時間です



















Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .