da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ウマウマのオンパレード♪
今日は寝起きから首の痛みが

どんな寝方したのか・・・・下に向いても上に向いても右左向いても痛い

ネイルのお客様もきてくれるのでなんとか今日の仕事をこなしたけれど・・・   私、21時まで良く頑張った

しかし・・・まだ痛い

明日も仕事なのに~~~   頼む!!私の首 明日の朝は奇跡を起こしてね






GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです


本日は食ベログになりそうな予感


まずはチビのご飯から

DSC_3006_201705272232347e7.jpg

秘密基地での最終日の夜ご飯

ウマすぎ牛タン焼飯です


最終宿泊日にして男子揃っての横並びの晩餐

DSC_3010_201705272232361f8.jpg

無言でわっしわし

キレイに平らげました  


みんなウマすぎて必死

その証拠にあぷり姫も自らワシワシ頂いてくれましたから




わんこのみんなのお食事が終わったら安心して大人のご飯の準備

この日もおぃちゃんシェフが手際よく台所でちゃっちゃかと揚げ物を

1page_20170527223233c0b.jpg

段取りよく揚がったのは


カリ じゅわ~~

DSC_3017.jpg

やみつき鶏から揚げ


唐揚げと同時進行で電磁調理器であっと言う間に仕上がった

DSC_3022.jpg

アクアパッツア


おぃちゃんと一緒に今まで何度も呑んでるけど・・・・

オシャンティーDinnerに合わせての~~珍しく白ワイン

DSC_3027_201705272232566cf.jpg

私、リクエストのアボカド&トマトのブルスケッタ



好きなだけバケットに盛り盛りできるセルフ方式です

DSC_3031.jpg

どれもこれもウマすぎ~~~


ウマいってこんな幸せ


これだけで十分幸せだったのに


アクアパッツアのウマ出汁鍋におぃちゃんがパスタ投入

DSC_3035.jpg

そこに・・・・・・

ブルスケッタの具材だったアボカドトマトもブチ込んで

ウソっ

DSC_3038_201705272233007a4.jpg

激ウマパスタが完成


いや、マジ

ホンマに美味しくって


お腹いっぱいだったはずやのに美味しいからペロリと頂いちゃった私でした




おぃちゃん  ホンマに美味しい手料理を何の苦労もせずに座って頂いて


アザ~~~ス




このパスタ・・・・本当に美味しくって

もっかい食べたいな~~

忘れられん




秘密基地最終宿泊日


夜更かしする事もなく (毎日の朝が早すぎだから自然と眠くなる時間が早い ww)




おぃちゃん、私、バニさん・・・

シャコシャコ歯ブラシしてオヤスミモード


楽しくて美味しいくて沢山の癒しと笑いをもらえた1日に感謝して

3秒あればソッコー夢の中な私でした







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .