da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ありがとう秘密基地♪


GW4泊5日遊んだおぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ達とのお出かけの続きです




秘密基地最終日の朝も健康的に早起き

毎度の通りコーヒー飲んで  

落ち着いたところでわんこのご飯の準備

DSC_3041.jpg

おぃちゃん特製わんこお好み焼き

ご馳走様でした


大人の朝食は

DSC_3042_20170528231420ddc.jpg

FLTクロワッサンサンド  

美味しかった~~  おぃちゃんご馳走様でした



最終日の朝は帰りの準備をしないといけないので

大量のお荷物まとめてバケツリレーの様に車へ運びますよ


DSC_3056_20170528231459135.jpg

いい~~~お天気です   3泊4日お天気に恵まれて最高に良かったわ



お荷物も運び終わり、キレイにお部屋を片付けたら



お庭に出たいみんながウズウズ

さ~~~  OPEN THE DOOR  

DSC_3046_2017052823142289a.jpg

みーちゃんとひみちょんがトップで猛ダッシュ

11チが一気にドタドタドタ~

DSC_3047.jpg

階段でなくステップ利用でお庭に降りる子はちゃんとステップ方向に走っていきます


あぷりちゃんがゆっくりと出てきましたよ

DSC_3048.jpg

みんなお庭のフェンスに直行してるのにJ様は私を見つけて私へ直行  マザコンやな~


おっ

DSC_3051_20170528231457196.jpg

セ氏くんも自分から出てきてるやん

13チ全員お庭で最後のランラン




もう十分走った子はお庭散策したり

まだまだ走れる若い子達はじゃんじゃん走ってたり

思い思いに1時間程遊んだ頃

DSC_3063_20170528231500428.jpg

おニックちゃんから集合号令


みんなで集合写真です

DSC_3067.jpg

みんなに並んでもらって、最後の調整はバニさん

私とおぃちゃんはカメラ構えてます


バニさん、動きがゆっくりなもんで・・・・みんなの横移に動したバニさんが気になるご様子

DSC_3074_201705282315031d9.jpg

セ氏くんがバニさんの傍に行ったもんで仕切りなおし



おぃちゃんの 「絶対だよっぜったいぃぃ」 で

DSC_3080.jpg

目線はバラバラだけど13チしっかり確認できます

2017年5月GW 秘密基地楽しかったね



はい  みなさんっお疲れ様でした~

と言ったら蜘蛛の子散らすように、あっと言う間にお庭に飛び出す子達ばかり・・・・・



なのに、この2チだけは全く動かない

DSC_3086_201705282316147bb.jpg

おぃちゃんが「縁側のばぁちゃんと孫みたいやな」って大笑い

最後の最後まで笑って過ごした秘密基地でした




13チ点呼して車に乗り込み


さ~~犬小屋に帰りましょ





オマケ

マットくんから秘密基地さんにご挨拶   妙に可愛い写真だったのでオマケで♪

DSC_3060_20170529000357593.jpg


秘密基地にお気に入りの秘密の場所見つけてたないしょんちゃん

DSC_3059_20170529000355bcb.jpg

ここで休憩したり、小枝齧ったりして可愛いないしょんです   



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .